~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 気分転換にバギーで近所散歩 

気分転換にバギーで近所散歩 

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


手術をした翌日から、昼夜寝てばかりだったノエルさん。

ところが、昨日位から「つまんなーい」オーラを出し始めて来ました。

つまり、起きている時間が長くなってきているということで、

体力も回復傾向にあるという訳でしょう♪ (^o^)丿イエーイ

ですが、おもちゃを出して遊ぶわけに行かず、本格的な散歩も

抜糸までは不安だし・・・

なので、夕方からプチっと近所散歩をして来ました。

抱っこも含めて15分位で終了してきたけど、運動もしとかないとね。




さて、日曜日はノエルっちの気分転換も兼ねて





バギーで近所をお散歩してきました。






やっぱりお外の空気はウキウキさせるよね。




お散歩もちょっとなら出来るとは思うんだけど、傷口がぶつかると

ヤバいので楽ちん移動!

スリングも今はヤバそう→バギーで。




この日の一番の目的は近所の神社にお礼に行くこと。




ノエルっちの手術の前に、何度もお詣りしていて

無事に終えることが出来たので、そのお礼に伺いました。










飼い主はもちろんのこと、

ノエルさんからもしっかり神様にお礼をしました。


これから手術を控えているワン友さんもいるので、

見守ってもらえるようにお願いしました。




その後は駅前の商店街をプラっと散歩。




いつもはバギーの中で、足踏みしてるんだけど

こんな感じで大人しく座っているノエルっち。

早くいつものパワフルノエルっちに戻ってね♪






ノエルっちは初めて通るのでワクワク中。






プチっとお買い物をしてから

少しだけ広場に立ち寄り。すこーしだけお散歩して終了!











ノエルっちにしては物足りないお出かけかもしれないけど、


今は体の事が一番さ。







来週からは徐々に筋力回復がんばろー!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お腹を守るのに便利。




Comment

No title
編集
ノエルッチいい笑顔だわ~気分転換になるよね~分かるよ、ノエルッチ
病人ってじっとしとかないといけないから暇なのよね~
お外出られてよかったね~ノエルッチ。神様にありがとうも言ってきたし、もう大丈夫だ
2017年04月19日(Wed) 08:32
No title
編集
こんにちは!コメントが遅くなりました。
私以上にうちの旦那さんがノエルさんのこと気になってた様子で…
手術が無事に終って本当に良かったです。
ノエルさんもパパさんもママさんも頑張ったんですね!
これから創部も順調に快復すること梅家みなで祈ってます!
2017年04月19日(Wed) 17:02
No title
編集
ノエルママさん、こんにちは
ノエルくん、やっぱりお外が好きなんですね
「ワクワク感」がこちらにも伝わってきましたよ

近所の神社へお礼参りに行ってきたんですね。
きっとこれからもノエルくんの健康を見守ってくれますよ♪
2017年04月19日(Wed) 17:41
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
手術前は公園三昧してましたけど、術後は公園散歩もしてないし・・・という事で
パパと一緒に近所の神社と商店街散策へ行って来ました♪

これからも末永くノエルっちを見守ってもらえるようにお祈りして来ましたよ。
2017年04月19日(Wed) 19:29
Romiさまへ
編集
こんばんわー。
軽いお散歩ならちょっとは出来ると思うのですが、あまり激しくすると
傷口ぱっかーんになるとヤバいのでバギーで気分転換に行って来ました。

神様にルナちゃんと他のお友達も手術を控えてたので(無事手術成功したそうです)お祈りして来ました。
なので、ルナちゃんも綺麗にしこり、取れますよ!
とりあえず第一段階を終えたので、ここからまた新たな始まりです。
金曜日に病院へ行った時に結果が出てると良いんですけどね

2017年04月19日(Wed) 19:43
梅にゃんさまへ
編集
こんばんわー。
そうそう、以前も旦那様、ノエルっちの事をすごーく心配してくれてましたよね。
本当にありがとうございますm(__)m

手術も無事に終わって明後日順調なら抜糸して来ます。
一番頑張ったのはノエルっちなので、抜糸が終わったら”お疲れ様でした会”しようと
思ってます(^o^)丿
腫瘍を取ったから終わりではなく、これから結果次第でどうするか・・・を
決めていくことになるのですが、ノエルっちにとってベストな方法を選択して
いけたらな~と思ってます♪
2017年04月19日(Wed) 19:53
No title
編集
こんばんは。
ノエルくん、お外の空気が吸えて気分転換になったみたいで良かったですね♪
写真を見る限り、縫合の後が痛々しいですが、腫れてる様子もなくお顔は綺麗ですね。
このまま順調に回復して綺麗に毛が生えたら傷も隠れそうですね。
ノエルくんが早く良くなりますように。お大事にして下さいね。
2017年04月19日(Wed) 23:11
モカママさまへ
編集
こんにちわー。
ありがとうございます(*^-^*)
歩けない訳ではないので、今朝もちょっとだけ近所散歩へ行って来ました。
窓を開けているとは言え、ずーっとお家の中にいるより気分転換に
なりますものね。

お鼻なのでどうしても目が行ってしまうのがね。。可哀想なんだけど
手術して良かったと思ってます(ノエルっちは痛かったろうけど)
2017年04月20日(Thu) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL