011234567891011121314151617181920212223242526272803

category :公園 ~福島県~

翠ヶ丘公園で紅葉満喫散歩 

    ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

  コメントもありがとうです♪楽しく読まさせて頂いております(^o^)丿



(続きです)

実家へ到着してちょっと休んでからママ達は法事へ。


ノエルっちはママ実家で2時間位お留守番してくれてました。 

出がけは吠えてたけど、しばらくしたらピタッと吠えやんでオヤツ食べてたみたい(^_^;)


環境が変わっても良い子にお留守番していてくれて助かりました!






お留守番が終わってから近所の大きな公園へ行ってきました。













公園のほんの一角にある芝生広場。 貸切状態の公園をひたすら走って楽しんで

ましたよ。









もう、大はしゃぎ(笑)








綺麗だよね~。日本の秋。









ノエルっちはひたすら公園散歩

















こういう風景の中、ゆったり1時間以上かけてお散歩してきました。









公園にある川に人が集まってたから覗き込んでみたら


ヤギ発見!





市が2匹のヤギを放して除草のお手伝いをしてもらってたんですってー。





しかもナナちゃん。やたらノエルを気に入ってしまったみたいで、立ち去るまでずーっと

ガン見してましたよ。


ちなみにノエルっちも負けじと見つめてました。 運命感じた?笑



山・森・林・芝生・・・自然を見るとウッキウキしてしまうノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




福島空港公園〜お墓参り編

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




実家でグダグダライフを過ごしてばかりでもイカン!!と思って、お散歩へGO!


本当なら日帰りでレジーナの森に遊びに行こうかと思ってたんですけど、

途中の道が雪すごくって断念。。








やって来たのは、福島空港公園です。






数日前に降った雪が残ってます。やっぱりノエル地方より寒かった・・←当たり前










広い公園内を散策です(こちらは日本庭園です)















ノエルっちは元気いっぱい。山に登ってみたり。










ダッシュをしてみたり・・と楽しんでました。






1日はママばあばと一緒にお散歩しつつ、ママじいじのお墓参りに。
















ノエルの歩く速さに「ノエル速い・・」と、ばあば。息、あがってたよねー(笑)











3泊4日。相変わらずうるさくって怒られっぱなしだったノエルっちに

「次回はおとなしくしてね♪」 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

那須高原SA〜翠ケ丘公園

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今年のお正月はノエルママの実家へ帰省してました。





30日に東北道をえんやこら




蓮田SAで休憩をして、次なる休憩地の那須高原SAに到着。








那須高原SAには、ドッグラン(全犬種共通)があるので、まずはそこで休憩。








かれこれ7回位実家へ帰っているので、那須高原SA=ドッグランと


覚えているノエルっち。







だーれもいないドッグランを疾走するノエルっち。

















寒かったのでJ.PRESSのセットを着せて(つなぎ・ダウン)疾走させた

のが間違い!!!




寒い時期の土のドッグランはドロドロになるというのをすっかり忘れていて、


後々服を見たら、ダウンジャケットがドロドロになるという件







おとなしく走る子であれば問題ないんでしょうけど・・・



我が家の坊ちゃんは





トップギアで泥に突っ込むので危険でした







那須高原SAで休憩した後は、実家までノンストップ





実家近くの公園でおトイレ休憩。



↑ ジャケット変えました。




芝生の広場が多いうえに、ワンコがそんなにお散歩していないので

(広いから気にならないというのもあるけど) 芝生1面を使っての疾走その2、行ってみよう!!!
























パパも一緒に〜。








ってか、朝7時に起きて車で移動中も全く寝てないのに、SAドッグランで疾走し、

さらにここに来ても全力疾走出来るノエルっちの体力って一体

どうなっているんだ??












ちびっこノエル、体力は大型犬並み!!4歳の今も健在だね♪ 

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



那須高原SAドッグランでエンジョイ!


こんばんわー。


福島へ出発する前に”いってらっしゃい”のコメントを沢山いただきまして


ありがとうございました



お昼過ぎに福島から無事帰って来ました〜。



今回は実家に帰るのみで、どこも寄らなかったので、旅行記はありません。




行きは7時位に出発をしたのですが、東北道混んでました〜




佐野SAエリアでも暴走したかったのですが、ワンコが沢山いたので、佐野は


スルーして、那須高原SAで長めの休憩を取ることにしました





ラッキーな事に、他のワンコがいなかったのでノエルっちを放牧しました。






















動画も撮りましたので、ご覧くださいませ




※音量注意です



00008









00009





カメラマンも小さい弾丸を探すのが精いっぱいでして、ブレブレですみません(汗)


小石や木の枝がごろごろしていて、足場が良いわけではないのですが、楽し


そうに走ってました。



でも・・・・この位の運動では全く疲れ知らずなんですよね〜。


毎日の散歩なんて、どうってことない運動なんだなぁ〜と改めて実感した日


でした。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

I LOVE LT会員証 No12

バナー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム