021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

category :ハンター部

ハンター部自主練で、どんどんレベルUP その2

       ノエルームにご訪問ありがとうございます。





続きです。












↑ダンディさんのママに、撫でられてびっくりするビーグルさん。








ダンディさんはもう帰宅の途に着くそうです。



いつもなら少しはお見送りをするのですが、今日はそっちのけ(薄情・・)











完全無視・・・ごめんね、ダンディ君





そして競争再開です。
































手加減なしに勝利のノエルっち。






これを延々繰り返し・・・













↑かなり疲れたビーグルさん。










ビーグルさん、疲れて”ここ掘れワンワン”中。





ビーグルさんの飼い主さんに「体力ありますね〜」とお褒め(?)のお言葉

を頂きました。





ビーグルさん、だいぶ体力消耗して、帰宅しました。





相手がいなくなれば、また見つけるノエルっち(君の体力って一体・・)







こちらのワンコをお誘いするも








拒否られました。




競争相手が居なくなれば自主練再開。














次なる相手はどんなワンコと走れるかな〜。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

【ハンター部】 新入部員のご紹介♪ と、お知らせっ

  ノエルームにご訪問いただきまして、ありがとうございます。



昨日は公園情報ありがとうございました<m(__)m>

夜の11時まで色々迷ってたのですが、ノエルママの体調があまり良くなく、

病院へお薬をもらいにいかなければいけなかったので、急遽みなとみらい地区

という、あっさりお出かけになってしまいました。


今年の2月に痛めた首の状態があまり改善せず、頭痛、吐き気に悩まされている日々な

ので、ブログも毎日更新から、ちょっと間隔が空いたり、コメント欄も閉じたり・・・

おおざっぱなブログになると

思いますが、これからもノエルームをよろしくお願いします。


(↑今までも”おおざっぱじゃない?”っていう突っ込みはなしで・・)








さて、本日はプチッと更新Dayにつき、新入ハンター部員のご紹介です。




名誉会長  もも様






役員 ノエルっち(役職がないのもなんなので、役員にさせていただきます・・)




男子部員兼書記 どんぐり君




男子部員 テリー君 ・マネージャーのルイ君





女子部員コロンちゃん・ベンチ組のアロマちゃん





女子部員みこちゃん・みうちゃん





兄弟部員ゆうくん・ルナちゃん





男子部員吹雪くん・嵐くん




女子部員めるちゃん・もなちゃん




チアリーダー部、部長兼ハンター部についに入部のクレアちゃん





ワンワン警備部ななちゃん





審判員ドイル君





男子部員クウガ君




女子部員まろにぃちゃん





↓新入部員さんです



女子部員くれあちゃん




総勢21ワンです



すごい集まりました〜。


まだまだ部員を募集しています。


リードをつけててもOK!狩りが得意!たまごちゃんを捕まえる時はハンターだetc


得意分野のPRを添えてお申込みくださーい!!




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

僕も!私も!! 新入ハンター部員のご紹介♪ と おまけ☆彡

       ノエルームにご訪問いただきまして、ありがとうございます。



さて、本日はプチッと更新Dayにつき、新入ハンター部員のご紹介です。




名誉会長  もも様






ノエルっち。




男子部員兼書記 どんぐり君




男子部員 テリー君 ・マネージャーのルイ君





女子部員コロンちゃん・ベンチ組のアロマちゃん





女子部員みこちゃん・みうちゃん





兄弟部員ゆうくん・ルナちゃん





男子部員吹雪くん・嵐くん




女子部員もなちゃん




チアリーダー部、部長兼ハンター部についに入部のクレアちゃん





ワンワン警備部ななちゃん





審判員ドイル君





↓新入部員さんです





男子部員クウガ君




女子部員まろにぃちゃん




すごい集まりました〜。


まだまだ部員を募集しています。


リードをつけててもOK!狩りが得意!たまごちゃんを捕まえる時はハンターだetc


得意分野のPRを添えてお申込みくださーい!!





おまけ☆彡



ノエルっちが全く出て来なかったので、寝姿を・・






癒されますよね〜。寝ている姿って・・・。







そして昨日の夜のデザートはこちらでした。



期間限定のブルーベーリーです






開けてびっくり!!玉手箱!!!





ブルーベリーソース、びっちり!!




美味しかったですー。パパ。また食べたいね〜←さりげにお土産催促してみる・・






ダイエットなんてそっちのけ〜のノエルママにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

ハンター部、続々入部中!!!


   
     ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


今日はお天気なノエル地方。


パパは早朝より出勤なので、ママとノエルっちで東扇島まで遊びに行って来ました。

(が、運転していて思う事・・。首が回せないと運転が非常に辛いのね〜


ノエルっちは昨日はワクチン安静日だったので、「早く公園行きたーい!!」と騒ぎ

まくるし・・。えらい疲れました・・







さて、4月1日現在、ハンター部メンバー紹介です。


名誉会長  ももさん


ノエル


男子部員兼書記  どんぐり君



男子部員 テリー君と、マネージャーのルイ君 




女子部員  コロンちゃんと、ベンチ組のアロマちゃん




女子部員 みこちゃん・みうちゃん




男子部員 ゆう君(ルナちゃんは弟想いなので巻き添え入部)




男子部員 吹雪君・嵐くん(アジハンター)




女子部員 もなちゃん




チアリーダー部・部長 クレアちゃん




ワンワン警備部  ななちゃん



すごい集まりました!!!


そして、ハンター部のみでなく、色々な役職を随時募集していますので、


うちの子はこの部に向いているわ〜


と思う方は、遠慮なく申請してくださいね〜。




本日は疲れましたので、この辺で・・・・







↑ノエルっちの登場が非常に少なく、無理やり乗せてみました。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

I LOVE LT会員証 No12

バナー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム