~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 公園 ~茨城県~
CATEGORY ≫ 公園 ~茨城県~

2度目ましてのお友達との再会 @ひたち海浜公園

          ノエルームへご訪問ありがとうございます。




この日、ひたち海浜公園にお友達が来ていたことを知っていたんだけど、すっごい人

だし、広いしで「偶然会えたら奇跡でしょ」って事になってたんです。



ソフトクリームを食べ終えて、「そろそろ帰ろっか・・」と出口に向かって歩いて

いたら、正面から見覚えのあるワンコさんが抱っこされているのがチラリと見えた!!


いつもLaniとのLani君ファミリーです。


結構人が居たにも関わらず、Lani君がオーラを放ってて、すぐ分かりました!!

(以前お友達とニアミスした経験上、ダックスちゃんに関してはかなり注意して見てました)










やーんLani君、久しぶり〜



今日も帽子をかぶって、かっこいいお洋服を着て、おしゃれBoyのLani君。







ノエルっちはLaniママに可愛がってもらってましたよ。





人見知りですみません・・。


ワンコラ大将のノエルっち。こういう時には必殺技を使います。


飼い主以外の方に抱っこしてもらうとピタッと吠えやむというノエルっち

(たぶん、緊張しちゃって吠えられなくなるらしい・・・)









Lani君とのコラボ







Lani君はノエルっちと仲良くしたいんだけど、ノエルっち見ぬふりしてるし。












Lani先輩に対して失礼な態度をしているノエルっち。 すみませんでしたー(汗)





この後、Lani君を抱っこさせてもらったノエルママ。





ノエルっちを抱っこしたLaniママは「かるーい」と言ってました。

夏場になるとちょいと体重が落ちるノエルっち。今4.5キロ位になったんだ〜。

LANI君とノエルは1キロちょい差があるけど、腕っ節の強いわたし。


Lani君の重さをそんなに感じないという腕の太さでした




Lani君、プニプニしていてかわいかったー前回あった時は腕を触らせて

もらったんだけど、今回は体を触らせてもらって、超嬉しかった〜







ちょっと立ち話をした後は、暑かったし、お互い「もう帰ります〜」って事で

バイバイしました。



ノエル家も帰る前に芝生広場でちょっとだけ走って帰る事に。









ダッシュも人の合間を縫ってしゅたたたー。






人&犬が苦手なノエルっちをかわいがってくれてありがとうございました。


これに懲りずにまた遊んでくださいね〜




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

暑い日はやっぱこれだね。 @ひたち海浜公園

          ノエルームへご訪問ありがとうございます。




昨日は横須賀の方へ行ったんだけど、あいにくの雨で引き返して来ちゃいました。

ううっ・・・横須賀散策したかったなぁ〜。ま、でもノエル家から高速で1時間程度

なので、また行けばいっか。





さて、ひたち海浜公園の続きです。

とっても暑かった公園で涼むと言えば・・・・








やっぱこれだねー。ソフトクリーム♪




いやぁ、アイス買うのにだって20分は並んだよ・・。すっごい人&売店の要領悪しで・・



もらった瞬間にだらだーら溶けていったソフトクリーム。






ノエルっち、顔が”じぃさん”みたいだけど










パパからのもらい分が終わってしまって、ママの分を貰えるように・・のおまじない中




この時は精一杯のかわいさをアピール中♪






最近、ノエルっちのブームのたらこ唇






ソフトクリームとやきそばを食べた後、うれしい出来事がありました




それはまた次回という事で・・・・




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

青の世界を見学に・・・@国営ひたち海浜公園 その1

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


昨日はどこにも出かけず、家でダラダラしていたノエル家。

(遠出の次の日は疲れるお年頃なもので・・・)


今日はノエル家、お初の横須賀方面へお出かけして来ま〜す。








3日、朝5時に起きてノエルっちにご飯を食べさせ、5時30分に家を出て向かった


国営ひたち海浜公園


駐車場でナビを設定した時の到着時間は8時頃。


ですが、そこはGW!!!渋滞に何度も巻き込まれ、公園に着いた時間は10時過ぎ。。

パパ、運転お疲れさまでした




臨時の駐車場へ車を停め、入場券を買う迄並び、結局入場出来たのは10時30分過ぎ

でした。



この日は暑かったので、アスファルトの所はスリングIN。





ちょっとバテ気味ノエルっち



初めて来た公園。すっごい広いね〜。










ノエルママの一番の目的は、アレを見る事だったので、わき目も振らず向かいます







なるべく日陰を選んでノエルっちのお散歩タイム!!










こんなに広い芝生広場 (まだ10時台だったからこんなに空いてたけど、お昼過ぎはえらい人になってました)






目的地に着きました








すごい人。そして今年はネモフィラ、例年通りには咲かなかったみたい・・ 緑の部分が多いよね





そんな外れ年に行ったけど、ノエルっちにはモデルさんをしてもらいますよー。







どう頑張っても人が写るね・・





おお、良い顔じゃん。





次第にどんより気味??








そして・・・・・・・・






やばい。表情が曇って来た〜。







しかも花の香りまでクンクンしてるし。










緊急措置で日陰に移動。








ちょっと微妙だけど、パシャパシャ撮影。 やっつけ仕事だー。


















GWの一番混む日を選んで来ているから、なかなか落ち着いて写真も撮れなかった

けど、良い記念になりました。




涼を求めて(そんなになかったけど)次の場所へ移動でーす。




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村