~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ ~神奈川県~
CATEGORY ≫ お出かけ ~神奈川県~

一緒にお買い物へ @ホムセン

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




いよいよ梅雨入りしましたねー。

これからジメっとした日が続くわ(;´∀`)





「ひ~ま」アピールをしてたノエルっちを連れて

ホムセンへお買い物へ行って来ました。 (青シソの苗を買いに)








いつもはちょっと遠くのコーナンさんへ行くんだけど、

今回はブロ友さんが行っているお初のコーナンさんまで来ました。








初めて知ったんだけど、ここのコーナンさんは

ガーデンエリアがとーっても広くってびっくり!!!


道路を挟んで反対側に日用品とか売ってるんだけど、こっちのエリアは

駐車場+ガーデンのみ。


早く苗を買いたい衝動を抑えて、まずは日用品売り場へ。。。






エアコン付けてくれているんだろうけど、そこそこ暑い店内。



ノエルっちは舌べろーん。


まるで「サーキュレータ―いがか?」 と言わんばかりだね(;´∀`)





「お安くしときますよ・・・お客さん」


細目は止めてェ(*_*;

ノーサンキューです( `ー´)ノ


コーナンさんで買い物をしたあとは100円ショップでちょこっと

物色。



ワンコも一緒に買い物出来るなんて嬉しいわ。




その後はお楽しみ(←ママが)のガーデンズへ立ち寄り。 






欲しかった青シソの苗もGET出来たし、サンスベリアのチビっちょも

お安かったので、1つ買って来ちゃいました(*´▽`*)



今週末に家族で買い物へまた行ってこよーっと。



ワンコも一緒に買い物出来る場所は
ありがたい!!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ノエルさん、ビックリ!! @緑化よこはまフェア

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日は夜からパパが帰って来るらっしー。3週間ぶり位じゃね?

ノエルっちはすっかり母子家庭に慣れちゃって寂しがらないけど

パパが来たら、即パパっこに大変身!!

日曜までしかいないけど(その後、ノエちゃん手術があるのでまた帰って来るけど)

パパにたーんと遊んでもらいなさいねー。



さて、緑化よこはまフェアの続きでーす。






こんな感じで順調にパシャパシャ撮ってたら、後ろにうっすら写っている

外人の金髪女の子が問題を起こすの件。







彼女が一旦去ったので






近寄って、ガーデンベアと写真撮影♪



ママは「良い写真撮れたかなぁ」と、モニターチェックしてたら

女の子がノエルっちの目の前に!!


そしてノエルっちに触ろうと、ズバッと手を伸ばしてた~ >゜)))彡 Ohノー!

「NO~!」と言う前にノエルっちが吠えちゃってましたけどね。


吠えちゃうノエルっちも悪いんだけど、チビッコの不意な動きで余計に

人が怖くって吠えちゃうって負の連鎖があるんだよね・・。


その後、金髪女子のママが「スミマセーン」って謝ってたけどさー(;´・ω・)

一応人様のワンコさんとか触りたい時は万国共通で

「触ってもよろしいか?」のお伺いは立てた方が良いよね~。

京都の時もそうだったけど、外国人の方っていきなり触ってるパターン多し!



 


すまぬ、ノエルっち。一瞬目を離したばっかりに・・・。





人気のない場所で撮影再開。







チューリップはまだまだだけど、撮ってまえー。





なんてパシャパシャしてたら





そろそろ出ますよ。






皆さんの想像通り 「細目ビーム、発射」 何この困り顔





細目ビームが出たので、駐車場まで戻りました。

帰りはちょっとだけバギーに乗っただけで、スタスタと楽しそうに

歩いてましたー。

たーくさん散歩出来て良かったね♪




モデルさんやりたくない時は細目ビームと困り顔で
アピールするノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





バギーで散歩 @赤レンガ倉庫 その1

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


4月の目標の1つ! 髪の毛染めます (←どーでもいい話)

ここ数年で白髪がものすごい増えちゃって。白髪染めでごまかして

たけど、段々収拾つかなくなってきちゃって(ノД`)・゜・

ここまで来たら白髪を隠すのではなく、白髪を生かしたヘアカラーしてみたいな♪と

思って。

ノエルっちみたいな毛色だと絶対白髪は目立たないけど、いきなりクリームには

出来ないしなー。

ノエルっちの手術が終わってパパがいる今月末に久々に美容室行って来よっと!




さて。

臨港パークをお散歩した後、一旦車に戻って・・・・





バギーでお散歩だよー。


ノエルっちのバギーなんて珍しいでしょ?

たまにはバギーを運動させないとカビそうだし、

ちょっと遠くまでお散歩行きたかったので

ストライキした時、抱っこは厳しいからね~(;´∀`)


ノエルっちったら、バギーに乗ると後ろ足でドスドス歩くんだよね~。

足を動かす→バギーが動く って思っているのかな?(*^▽^*)




理想はこうして座ってて欲しいんですけど。




落下防止の為にショートリードを取っ手にくくりつけ。





ふと思う。

これって・・・・ママの散歩だわ。








赤レンガ倉庫へ到着っ!ふぅ(;´∀`)









赤レンガの所でも緑化フェアやるみたいだけど、制作中だったので








また来ちゃった♪緑化フェアに!!







この日はしっかりギャラ持ってきたからね~。

頑張ってよー!!!










えっ?!(;´・ω・)
 またー?


しっかりモデルさん出来るのか?

乞うご期待なり!




ノエルっち、ファイトだぞー!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村