~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 公園 ~神奈川県~
CATEGORY ≫ 公園 ~神奈川県~
       次ページ ≫

蚤の心臓 @新横浜公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



-------------------------------------------------

今日はお天気が不安定みたいなんですけど
パパにノエルっちを見てもらっているので
久々に表参道の美容室行って来ますわ~。
渋谷、久々だなぁ(*´▽`*)

---------------------------------------------------


昨日はドライブベッドの使用感を確かめるべく

公園までレッツゴーして来ました。




で、助手席にセットしたドライブベッドに乗せて

リードをつないで「はい、ここがノエちゃんの席だよ~♪」

と言って、運転席に廻ってドアを開けたら








運転席からこんにちわ☆彡



このまま置いて行かれるって思ってるのかなー。




もうね・・・。

この子、繊細というか、蚤の心臓というか・・・。

初めての事は特にドキドキしちゃうみたいで

ドライブベッドにガタガタ震えてた(;´∀`)




なので、ベッドに座っているときにトリーツ攻撃!!!



病院連れて行かれるって思ったのかな~。

「公園行くよー」って言ったんだけどね




小さい頃からちょっとした事にびびっちゃうノエルっち。

何とかしようと、パピーの頃に犬の幼稚園とか教室とかに通わせたり

して、何とか治そうと頑張ってみたけど、今では

”ノエルっちの個性だわ!”って思って付き合うようにしています。

これ以上イボッチを作らせないためにもユルユルっと生きていくのだ!!




さて、そんなこんなでお馴染みの新横浜公園へ行って来ました。




この日はイマイチノリの悪かったノエルさん。





なかなか芝生広場の方へ行こうとしないので、しゃがんで呼んでみた。





そんなこんなで広場へIN。









トコトコ・・・と歩いては細目になる。









ですが、この日はちょこっとだけ走ってみましたよ。



勝手に走ったとも言うけど(;´∀`)








軽~くちょっぴりランしちゃったけど、まぁいっか。





明日は病院DAY
無事に抜糸出来るといいなぁ。




蚤の心臓ノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

歩け、あるけ。@新横浜公園

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


3月~5月にかけて出費すごー(*_*)

3月はワクチンとノミ・ダニの薬まとめ買い
4月はノエルっちの手術代・フィラリアの薬代
5月は自動車税と自動車保険、車のコーティング・タイヤ代

春ってなんでこんなにお金かかるんだぁ??
うわ~ん(/_;) えらいこっちゃ~。我が家に大金舞い降りて~♪



さて火曜日はノエルっちと公園散歩へ行って来ました。






だんだん日差しも強い時期なので9時前到着!

この日は雲も多かったし風もそよそよだったので快適だったよ。



横浜へ戻って来てから2回目の新横浜公園。


最初はこんな感じできょとーんとしてましたが




自ら進んで芝生広場へ向かうノエルさん。









ルンルンで歩いてたよ~。





一瞬「走っても良い?」って顔で見つめられたんだけど、

「まだダメだよ~。来週まで待ってね」と言ったら伝わったのか

一切走る事なく終始歩いてました。

えらいぞ!ノエルっち。





4月はノミダニ薬飲んでないから、あんまり草に突入して

欲しくないんだけどなぁぁぁぁぁあ(-_-;)






まぁ・・・いっか(;・∀・)


近所散歩では味わえないワクワクが公園にはある!!!


リフレッシュする為に連れて来たんだしね。




ミミズ―があったのか、この場所を念入りにクンクン。










最近、カメラを向けるとそっぽ向く癖がでちゃってるなー。






でもまぁ、沢山歩いてくれたし連れてきて良かった♪




楽しい気持ちは免疫力もUPするよね!

また曇りで涼しい日に公園連れてってあげるさー。


最近、剃られた部分も毛が生えてきて痒いのか
手で鼻をサワサワしちゃう時も出て来たの(;´∀`)
あぶなー。

実はここからがしっかり見張るポイントかも。
あと3日。油断大敵!!




生えかけの毛は痒い!でもガマン。
ノエルさんあと少し!のぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


オイルは大事


お口直し散歩 @都筑中央公園

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



実は月曜日にノエルっちがゆるうんPしてました。

(ウンPにと一緒に粘膜的な物が出ちゃってた)

原因は日曜日の病院のストレス・・・だと思うんですけどね(;´∀`)

食事も胃に優しい物+ビオフェルミン飲ませてたので

火曜日はしっかりしたブツになってたけど。

神経質なタイプなので金曜日までバレないように過ごすのが

目標です!!!





先週の水曜日、お天気が良かったので洗車を兼ねてお出かけ

してきたよー。





コイン洗車場の高圧水流で水洗いのみなので

アッという間に終わるんだけど、ノエルっちを車内に置いて

洗車したら、大人しくガタガタ震えてた~(;・∀・) マジカ?!

どうやら音にビビっちゃってたみたいで、その後スンスンしてたので

バギーINよ、ノエルさん。

拭き上げを見守っててもらいました。 




怖い思いをさせてしまった罪滅ぼしに都筑中央公園に

レッツゴー!!!



↑リード着用してますよ






水分補給もお忘れなく・・という事でベンチ休憩よー。









パシャパシャ写真を撮ってたら

途端に細目ノエルに大変身! 彼は嫌な事が素直に顔に表れる







んじゃ、そこそこに切り上げて駐車場まで戻りましょ~。






この時期は公園散歩が一番気持ちいいよね。

あと少ししたら梅雨になったり暑くなったりで行けなくなっちゃうよー。

運動貯金とか出来ればいいのにね。




GWはパパと色々お出かけしたいなー。
ノエルっちの願いがかなうと良いねに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、美味しいですよ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ろく助塩(白塩)150g
価格:1080円(税込、送料別) (2017/4/10時点)



観光は計画的に・・・@臨港パーク

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



来週からはノエルっちの病院通いだわ・・。

完全予約制の病院なんだけど待ち時間長いんだよね(-_-;)

その動物病院、駐車場が無いのでコインパーキングに停めるんだけど

待ち時間が長いと駐車料金も高くなるからサクッと診察して欲しいな。無理だろうけど




先週の木曜日はポカポカ日和♪

前回臨港パークへ行った時、車は停められず空振りだったので

リベンジして来たよ~。


前日の夜、ネットで臨港パーク付近でやってるサーカスも休演日

と下調べ済み。


なので、駐車場も超ヨユーで停められてラッキー♪


この日のノエルさん。

駐車場から降りて公園へ向かう時からルンルンで走ってました(・o・)









平日の早い時間だったので、人も少ないので

芝生ダッシュをたーくさんしました。







念入りにクンクン。










臨港パークはチューリップが沢山咲いてた☆彡



なので、こうなる!







飽きて ”細目ビーム” を発射される前にサクサクと撮影を

済ませます










ちょいモデルさん風。









来週末頃から、しばらく公園散歩が出来ないかもしれないから

たーくさん運動してもらう為に連れて来たんだけど、

知ってか知らずかめちゃめちゃ楽しそうに運動してました。






この日はこれだけでは終わりませーん!

次なる場所へ移動です。



公園サイコー!ルンルンのノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

かさばらないミニバスタオル
価格:1728円(税込、送料別) (2017/4/1時点)




緑化よこはまフェアでモデルさん♪

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



続きでーす♪


「ギャラ持って来てないならモデルなんてプーン!」的な

ノエルっち。





若干の不安を抱えつつ、先に進んでみましたよ。








花壇の前で「ノエちゃん、お座り~」と言っても、

逆の事をするやっかいなノエルっち










座ったと思ったらそっぽ向く~








ま、まあね。


ギャラを忘れたのは悪かったけど、ここまで

素直に表現しなくってもいいじゃんけー。






可愛いガーデンベアの前で写真を撮っても

ご覧のとおりー。







平日の人が少ない時なんて絶好のチャンスなのにー (´;ω;`)





という訳でこの日の1枚はコレ。







全く楽しそうな感じしないよね(;´∀`)


こりゃ
来週パパがこっちへ来たらリベンジだな!




ノエルっちファイトーのぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村