~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫

ぷちっと遠出+久々のドッグラン

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


日曜日はぷちっと遠出してきたのです、ノエル家。

行先はヒ・ミ・ツ。



すごく寒くって窓ガラスも曇り・・・・








途中で吹雪になっててビビったよ~(;´∀`)






遠くの山には雪が積もってて、久々に見たかも、雪。




インスタの方にはUPしたけど、この辺で虹を見たの しかも2回。



久々に見る雪と虹にちょっとHappyになりました。




用事が済んで帰りの高速にあるドッグランに立ち寄りました





貸し切り状態の時はリードを外して走らせてたんだけど、

やっぱりノエルっちは走っている時は一番いい顔するんだな~と

改めて思いました。



すぐにワンコ入って来てしまったのでリード着用しましたけど





「きゃっほーい♪」




しかしノエルっちは車内の中で寝ない・・・。

ウトウト位はするけど、爆睡なんてしない子なので

翌日はずーっと寝て曜日でした。



運転変わって助手席に行った途端、即寝したパパ(ーー゛)

その図太さ、ちょっと分けてあげて~





神経質な所はママに似てしまったノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






気分転換にホムセンへ

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日から10月!!なのに、秋晴れには程遠い感じ~(;一_一)

お野菜も高くなってるし、今年は気候がめちゃくちゃだね。




そんなこんなで雨続きだった先日。

家でグータラ寝て暇そうなノエルっちを連れ立って

気分転換にホムセンへ行ってきたのです。




ノエルさん、もしかして・・・・・眠い?







おやつをチラつかせ、目の輝き戻る!




もしかすると、「病院へ連れていかれるかも・・」って思って

どんよりしてたのかも(;´∀`)







でもでも、病院へ向かう道とは全然違う事を確認して

安心♪安心♪♪




※停車中のみ窓を開けて撮影してます






ほんとはホムセンで買い物だけの予定が、

ノエルっちの晴れメンズパワーで雨が上がったので

お散歩もプラスされるという嬉しい出来事発生!!




ぼく、結構晴れ男なんです☆彡






曇り空も味方してくれてわっせわっせと歩いて帰って

来ました



コンデジ、ぶれる~(笑)



お買い物&お散歩も出来て良かったね♪
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------







ホムセンにGO!

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



本当は明日、夏休みを取る予定だったっぽいけど、

来週に変更したっぽいパパ。 別にどーでもいいんだけど(-_-)


ゲホゲホしてるパパを家に置き、土曜日はママだけ買い物へ。

ノエルっちをどこにも連れて行かないのは可哀想すぎるので

昨日はホムセンへお買い物へ行って来ました。





昨日は朝5時30分に起きてお散歩へ連れて行こうと

したんだけど、異常な暑さにパスしちゃったから

ノエルっちはいい気分転換になるわね~。










なぜかペコちゃん舌になっているノエルっち。




またポケモンGOしているパパ(--〆) 

いい加減にして欲しいわ・・ホント。 

ノエルっちを連れている時は特に止めて欲しい。←たまに転ぶのよ。

ノエルっちが怪我でもしたら、あたしゃマジ切れするからね。

これから公園行ってもやるようならリードはママが持って

荷物持ちとカメラ係をパパにやらせよっ!





ホムセンにお買い物に来てたワンコさん結構いたよ~。



吠え止めのトリーツ渡しているのに、タイミング遅れて

わちゃわちゃしている他のワンコさんに吠えちゃったし・・。

頼みますよ、ほんとに。



ワンコの暑い日の行きつく先はホムセンだね(;´∀`)




ワンコ連れで歩きスマホは危ないよ!
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------




”あの子”を求めに!

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます



3連休というのにお出かけ予定も特になく過ごしてます。

毎日退屈しているノエルっちを楽しませてあげたいと思ってあれこれ調べている

んだけど、なかなかねー。


避暑的な所、どこかしら?




さて、先日の事。





車に乗ってレッツラ、ゴー!!!





到着!  ※ブログなのでワープしてます。






スリングから身、乗り出しすぎ。

自分で歩いている気になってるつーかなんというか(;´∀`)


ノエルっちってば、バギーに乗っている時も足踏みしてるんだよー。自走式タイプ??





で。


店内に入って早速探し物。





ノエルさんの好きな あの子 を求めにやってきたのだー。




発・見!!





このプーさんがものすごーく気に入ったノエルっち。



あんなに好きだったレトをあれよあれよと

抜き去ったLOVEっぷり♪






無事プ~子をGETして帰る車中にて・・・・・












運転するパパに壁ドンならぬ ”足ドン”


をするノエルっち。


これ、スリングに入っているおやつを催促しておりまして(;・∀・)


ただ運転中は運転に集中してもらわないと困るので

パパは無視してます。




ノエルっちも吠えたりせず、足ドンで催促するのみ

なんですが、あまりにも出てこないと


「早くだせっ(怒)!!!」


と反対の足でドン!







何かを求めるとき、”圧”が一番有効だもんねー。


やるなぁ、ノエルっち。



吠えるとウルサイ!って言われるからね~。
ドンで勝負ですっち♪
の、ノエルっちにぽちりとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。
t="_blank">にほんブログ村

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------


昨日のお出かけ先は・・

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



今日は簡単更新で失礼します。



昨日はぷちっとお出かけして来ました。






ニッコニコで走ってみたり










こういう古き良き街並みの所を歩いて来ました。







そのレポは明日からしまーす。





お帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村