~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

ぷにぷに肉球を目指して!


またまたノエルママです。

ネットで色々ワンコグッツを見ていると、本当色々な物があるんですね〜。
つい先日ネットで見つけて思わず買ってしまったのは、「Honey CREAM」

ワンちゃんが舐めても大丈夫な素材で出来ているんです。

使用方法は、お散歩の前後に肉球にすり込む様に塗るそうです。
人間は靴を履いて歩けるから良いですが、ワンちゃんは素足で歩くんですものね♪

大事にしてあげないと

↓ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ノエルさんのお友達♪


さて、早速ですが、ノエルさんのお友達を紹介します。

ゴールデンレトリーバの「レトくん」です(^0^;)

えっと・・・腕にスポッとはめられるワンコちゃんです。

ちょうど指先あたりにポチっとあり、そこを押すと”ピコピコ”音が鳴ります。

ノエルさんに気に入ってもらえるかは、ノエルさんが到着後のお楽しみっ


↓ランキング参加中です。ポチコお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ノエル君のフード♪


こんばんわ。今日は金曜日。やっと週末です

さてさて、本日はノエルさんのフードについて。
ブリーダーさんの所で食べているフードは「モッピー&ナナ」のモッピーハイエナジー(小粒)との事で、先週の週末、近くのモッピー&ナナショップへ買い物へ

7.5キロサイズのものだと、2.5×3袋の為、お得ですよ〜!!というわけで、1箱購入してきました。

ちょっとお高めフードですが、体に合わないフードを食べさせて病院にお金をかけるより、フードにお金かけてあげたいママ心。



今後もお世話になるというわけでモッピー&ナナの会員になって、1割引の特典と、ノエルさんへのお試しおやつを頂いてきちゃいました

ただ、まだ2ケ月だし、にぼしなど硬めのおやつだったので、しばらくはあげられないかも・・・・。ごめんね〜ノエルさん

あと2週間。ドキドキワクワクの毎日です。


↓読んでくださった方、ランキングに参加しておりますのでポチコお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

多分・・・・・無理?!


こんばんわん。

またまた小出しにノエル君グッツを紹介します。

まず、今日ガサゴソとノエル箱(ノエル君のグッツが入った箱)をあさっていると、
「ゲゲッ・・これは無理かも」という商品を見つけました。

それがこの服!!

先月に近所のホームセンターのワゴンセールで1着450円という安さ&可愛さで購入したものの・・・・・ノエル君・・・・・ちょっと体大きいかも〜っ

一応ミニチュアダックス用なのですが、特に真ん中のコールテン生地の可愛い服なんて、入らないかもしれません

まぁ・・・・・いいや飾っておこう、そうしよう・・・


↓読んでくださったかた、ポチコお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ノエル君グッツ そのワンワン(2)


さて、次は先日近所のホームセンターで見つけた一品!
レンジでチンする湯たんぽです。

ノエル君のお住まいになる地域は関東地域なので、ものすごーーーく「寒いんだワン」という事はないと思うのですが、やはり朝晩は冷え込みます。

サークルも広いので、の他に毛布も置けるから、暑かったら好きな場所へ移動出来る様にしておく予定です。

他にもまだまだノエルさんのグッツがありますので、ボチボチ掲載していきます

そうそう、ノエル君の動画をブリーダーさんがUPしてくれていたのですが、♂にしてはおっとりさんのマイペース君みたいです。
可愛い仔ですよ(親バカです

ノエル君が来たらブログもグレード予定なので、写真等も頑張って掲載しますね





↓ランキングに参加中です。ポチコお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

ノエル君グッツ♪そのワン(1)


こんばんわ。ちょっと本日は寒くなっているノエルママ地方です。
さて、ノエル君が来るまでまだ2週間近くありますので、ノエル様の為に買いそろえたグッツを紹介しようと思います。

まずはノエル君のハウス
ケンネルキャブのハウスでございますっ。色々サイトを見ていて、奥行き、軽さ、コスト面で1番よかったのでこれに決めました。

下には専用のボアシーツを入れてあります(一度洗濯しておきました)
ノエル君のサークルもありますが、サークルの中のという目的です。

気に入ってくれると良いのですが・・・



↓ご覧になられた方はポチっとお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

ノエルの近況


本日、前回よりさらに成長したノエルの写真をブリーダーさんより頂きました。
犬の成長に改めてびっくりこの数日でずいぶんお兄ちゃんになった感じです。


とっても人懐っこく育っているみたいですよ
私がノエルを購入するのは、ミニチュアダックスを専門で繁殖しているブリーダーさんなのですが、ここ出身のワンコ達はとっても優しい顔立ちをしているのです。

もうすぐノエルは飛行機でやってくる予定です。
あいにくその日はパパが仕事なので、ママが一人でお迎えに行かなければいけず、かなりドキドキなのですが、がんばります!!!

またもや

本日もノエルの為のお買い物をしてしまいました
ルームサークルは去年から買っては居たものの、お出かけ時などには”ハウス”に入れる様にしないとー。と思って、買っちゃいました。ハウス!!

ノエル投資のお買いもの、去年からアレコレしていたノエルママ。すると旦那様が一言・・・「こんなにそろえても、中に入る犬・・・まだだよね?(ーー)」

おっしゃるとおーーーーーーーり!!

まだよーーーまだ!
でも心配性なノエルママはアレコレ買いあさってますの。

まだノエルが来ていないので、写真もUPできませんが、2月からはフルパワーでブログしたいと思います

はじめまして♪ぼく・・ノエル 



はじめまして。ノエルママです。
これからノエルの成長日記を綴って行こうと思います。

宜しくお願いします。

ノエルは12月7日生まれの、まだまだ赤ちゃん!
今はまだブリーダーさんの所で大事に育てられているのです。

我が家に来るのは来月の中旬予定・・・・。
それまでブリーダーさんの所でいい仔でいるんだよーーー。


ちなみに私の紹介を・・。
主人と2人暮らしの30代主婦です。この度、念願かなっての初!ワンコを飼うことになりました。
お互い初めてのワンコなので、色々と珍道中・育児ノイローゼetc・・・が待ち構えていると思いますが、ノエルと私達、明るく楽しく過ごして行きたいと思います。


↓ランキングに参加中ですので、ご覧くださった後、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村