FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

すごいっ!! ケーナインジーニアスミニ 知育トイ

         お友達に教えてもらって買ったコングです。








ケーナインジーニアスミニというコングです。


(ちなみにお値段は2,250円とちょいお高めです)





これだけじゃ物足りないと思い、鹿肉ジャーキーも合わせて買ってあげました(←余談)








早速、購入した翌日にノエルに与えてみることに・・・・







まずこの日はママが頭を使い、なるべく時間がかかるようにセッティングしてみました。




今は赤いコングに入った大きい砂肝に夢中です(ジーニアスはベッドの上にあります)









今度はボールコングを持って来ました。











しばらくすると、ジーニアスコングに行きました。












咥えてます。












フフフ。そうでしょー。今日はこのコングに無理無理大きめの


ささみジャーキーを詰めたのよ。











ちなみに、このコングは3か所から出すことが出来ます。


今、ノエルが咥えている所と下と横。この3か所を攻略出来れば見事、おやつGETです。










掘っても無駄よー。









今度は下から攻撃開始!!
























投げておやつが落ちて来ないか見ている様です。










(日の照りが変わっている所からも時間がかかった事がお分かり頂けると思います)



そして、ジーニアスも無事制覇したようです。






この日は赤いコングに入れた特大砂肝が取れずに、帰宅後ママに「取って〜」

と持って来ました。





ジーニアスコングのおかげで、お留守番の時に録画している時間をカウントしてみたら、


約2時間時間稼ぎが出来ていました。




詰め方次第によってはさらなる時間稼ぎも可能だと思いました。






ケーナインジーニアスミニ

ちなみに、このコングはこちらで購入しました。ご参考までー。



今週の土曜は歯医者もお休み(何気に祝日なんですよね。
普通の土曜日みたいでがっかりですが、ノエルの”うちの子記念日”なので
何かしてあげよっかな♪)






良いコングに出会いました!!に ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト