FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ランは楽しいのラン♪ @しおさいドッグラン  

   こんにちわー。土・日の恒例行事。ランの記事でーす。







早速はじけるノエル。月曜〜金曜までランを楽しみに過ごしているんでしょうね〜。










ランに放牧して数分。すでに胸周りが汚れていますが気にしない、気にしない。















ご挨拶するも相手にされず・・・・









ならば、いつもの相手と出稽古しますかー。





















赤コーナー リリ ジュリちゃん(リリちゃんではなく、じゅりちゃんでした。)

青コーナー ノエルっち








じゅりちゃんにすごい顔して吠えられてますが、なぜか笑顔のノエルっち。





本当にここのランの小型犬エリアは常に空いています。みんな城南島に行ってるのかな?

(城南島は結構沢山いるんですよね〜)





やっと小型犬エリアに入って来てくれたダックスの女の子。






ノエルパパが呼ぶと、スタタタターって走って来るのがかわいかったです。
(対照的にどこかへ行ってしまうノエル・・)












ノエルより小さい女子なのに、吠え声はノエルより低かったのには、驚きでした。



・・・ノエルが甲高いのかな??



ノエル、女の子にちょっと興味を示してました。










その後はダックスの女の子と追いかけっこをちょっとだけしたり、自分からおしりの


匂いをちょっとだけクンクンしに行ったりしていましたよ。




見ていてわかった事は、相手が積極的に来るとガウルけど、自分から行く分には匂いを

嗅いでみたり、ちょっと追いかけっこをしたりと積極性が出ているみたい。








同じ空間に居ても、しっぽがあがって来ていますね










これからどんな変化を見せてくれるのか、楽しみです





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト