FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ドッグランでアルファイコンの伸縮性検証?! その1

みなさん、こんにちわー。

日曜日、良いお天気になりパパもお休みになったので、いつものランへレッツゴー!!



しかーーーーーし!!!



この日はスポーツ大会があって、まさかの駐車場満車!!


なんですとーーーーーーーーーーー!!!(-_-;)


時間は9時ちょい過ぎ・・。そーなのです。大井ふ頭の注意ポイントは、運動場が

メインの公園なので、何かの大会が重なると駐車場が満車になるという事が起こる

のです。


しかも、第2駐車場、なぜかわかりませんがクローズしているし・・。


仕方がないので、近くのスーパーの有料駐車場に停めて歩いて公園へ向かう事に・・。










海猿スタイルにダウンを羽織り、公園に向かって歩きます。




でも、こうやってウォーミングアップの為、しっかり歩いてからランで暴走する方が

怪我予防になって良いのかも。

(いつもは公園の駐車場に停めたら即、ダッシュだものね〜)











はい、ご自由に〜。







開始5分ですでによだれダラダラーン・・。

興奮するとよだれが垂れるらしいです・・・(-_-;)




この日もジュリちゃん来ませんでした・・ガッカリ(;_:)

ちょっと前に、とある事があってから、来なくなっちゃったみたいです。





今日はリリちゃんもノエルの誘いを断っていたので、ノエルは一人で走る事に・・。




しばらく走っていると、小型犬エリアに左の柴犬さんが入場して来ました。




↑リリちゃんとやり合い中・・・。



入って来た早々、お互いガウガウだったのでノエルにもリード着用です。











5メートルのロングリードを器用にあやつり、暴走するノエルっち。





今度はキャワイイー女の子が入って来ました。






緊張してブルブルちう〜。



まだ1歳の女の子、アジュリちゃんです。お外は怖いらしくって抱っこ―!って

なるのがお悩みなんだそうです。

(うちのノエルっちみたいにうるさいよりか、全然良いですよ、静かな方が・・・)







続く・・・・



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


スポンサーサイト