FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

東京マラソン2011の日に1ワンマラソン?!

          みなさん、こんにちわー。

     本日もノエルームにご訪問くださいましてありがとうございます。





さて、東京マラソンが開催された2月26日。

ノエル家はいつもの大井ふ頭に行って来ました。








身軽だね〜。ノエルっち。


最近、トレーニングはおやつで行っている為、体重が増えているかな〜と思ったら、

なんと4.4キロ


あれ?4.6位になったかな〜?とか思ったのですが、なんでだろ??


ご飯も若干おやつ分減らした感じだったんですけど・・・。








この日は東京マラソンの交通規制の為か、全く誰も現れず・・・・。


いつものメンバーも誰も来なかったんです・・。








フリーエリアでは、お初のワンコ、”白のつどい”が開催されてました。





この子達が帰って行ってしばらくすると、ドナちゃん登場!!






ドナちゃん、何気にサッカーボールのおもちゃを足で踏んでいます(^o^)きゃわわー!




ドナちゃん。とってもやさしい子で自分のおもちゃが取られても「貸してあげる〜」って

感じで奪いにも行かないし、飼い主さんも「使ってて良いですよ〜」というやさしい方。




やさしいゆえに、ちょっと強い子につつかれたりしちゃうけど、そんなドナちゃんを

他の飼い主さんは一斉に守りに入ります。人懐っこい子で、みんなに好かれてます。






やさしいドナちゃんを好きな子がここにもいます








呼ばれてやってきたドナちゃん。






でも、ダッシュに1〜2本付き合う程度で終了・・。








仕方がないので、一人暴走するノエルっち。







そうこうしていると、イタグレ3兄弟が入って来ました。







2ワンが小型犬エリアに先に入って来て、その後にフリーエリアにいた子が

小型犬エリアに。



ノエルの所にも寄って来ましたが、名前を呼ばれると飼い主さんの元にパパッと走って

戻って行く躾が行き届いてました。

(ノエルっちはランに入ると出来なくなるので、練習せねば!!)





イタグレちゃん達が入場してきてからは、ノリが悪くなったノエルっち






・・・っていうか、1時間もランにいたからそろそろお疲れ気味?!





ノエルも満足したようで、「帰る〜っ」というモードに入ったので帰宅しました。





↑また日曜日に来ようね!!






*追伸*実は昨日、首の激痛で整形外科に行って来たママ。

骨には異常なかったのですが(正常な位置に来ていない位で)筋肉や神経が重症との事。

首に注射を打って、首ギプス(やわらかいやつ)生活に入りました(^_^;)

リハビリと医学療法士さんから教えて頂いたストレッチで頑張ります!!





というわけで、ブログの訪問も無理のない程度にしていきますので、待っていてくださいね


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト