FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

2度目ましてのお友達との再会 @ひたち海浜公園

          ノエルームへご訪問ありがとうございます。




この日、ひたち海浜公園にお友達が来ていたことを知っていたんだけど、すっごい人

だし、広いしで「偶然会えたら奇跡でしょ」って事になってたんです。



ソフトクリームを食べ終えて、「そろそろ帰ろっか・・」と出口に向かって歩いて

いたら、正面から見覚えのあるワンコさんが抱っこされているのがチラリと見えた!!


いつもLaniとのLani君ファミリーです。


結構人が居たにも関わらず、Lani君がオーラを放ってて、すぐ分かりました!!

(以前お友達とニアミスした経験上、ダックスちゃんに関してはかなり注意して見てました)










やーんLani君、久しぶり〜



今日も帽子をかぶって、かっこいいお洋服を着て、おしゃれBoyのLani君。







ノエルっちはLaniママに可愛がってもらってましたよ。





人見知りですみません・・。


ワンコラ大将のノエルっち。こういう時には必殺技を使います。


飼い主以外の方に抱っこしてもらうとピタッと吠えやむというノエルっち

(たぶん、緊張しちゃって吠えられなくなるらしい・・・)









Lani君とのコラボ







Lani君はノエルっちと仲良くしたいんだけど、ノエルっち見ぬふりしてるし。












Lani先輩に対して失礼な態度をしているノエルっち。 すみませんでしたー(汗)





この後、Lani君を抱っこさせてもらったノエルママ。





ノエルっちを抱っこしたLaniママは「かるーい」と言ってました。

夏場になるとちょいと体重が落ちるノエルっち。今4.5キロ位になったんだ〜。

LANI君とノエルは1キロちょい差があるけど、腕っ節の強いわたし。


Lani君の重さをそんなに感じないという腕の太さでした




Lani君、プニプニしていてかわいかったー前回あった時は腕を触らせて

もらったんだけど、今回は体を触らせてもらって、超嬉しかった〜







ちょっと立ち話をした後は、暑かったし、お互い「もう帰ります〜」って事で

バイバイしました。



ノエル家も帰る前に芝生広場でちょっとだけ走って帰る事に。









ダッシュも人の合間を縫ってしゅたたたー。






人&犬が苦手なノエルっちをかわいがってくれてありがとうございました。


これに懲りずにまた遊んでくださいね〜




初めまして♪の方のコメントも大歓迎です!!
お時間がかかるかもしれませんが、コメントの返信も書かせて頂いて
おりますので、お気軽にメッセージ残して頂けると、ノエル共々嬉しく思います

このブログにコメントを残される際に、顔文字・絵文字を使うとコメントが
切れてしまう事があります。ご了承くださいませ



ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト