~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

お初のフード ”Butch” いざ実食!

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日の続き~。



さて、ドッグフードに関するこだわりが強いノエルっち。







どーでしょ??




・・・とその前に。


1本が800グラムあるので、早々食べきれない。

ノエルっちはドッグフードは朝のみなので




そこでHPを参考にした所、カットして冷凍する事に。


こんな感じに1食分ずつ切ってぴっちりラップに包み、

その後アルミホイルで包みました(←こうすると結構早く冷凍出来るので)







それをジップロックに入れて冷凍庫へIN。



こうする事で、賞味期限までの約6ヵ月ほど冷凍保存が可能だそう。




この日は初チャレンジ日だったので、スープとブッチを一緒に

与えてみました。




つーか、最初に切れ端を与えた時に「ペッ」って出した

んだよね~(;´∀`) こりゃヤバいと思ってさ。




では、召し上がれ~。








なんとー!!!


スープからっすか?!>゜)))彡



ブッチもそこそこお肉匂出てるんだけどね~。


と思って、しばらくしたら





食べました。


ウエッティな感じなら食べてくれるっぽいけど、やっぱり食べなれた

バーフダイエットの方が食いつきはGOODな感じかな~ (ノエルっち比)


でもこれはレンジでチン出来るから、寒い日の朝はお腹も冷えにくい

から良いよねー。



このフードもローテの仲間に加入決定となりそうです。



カリカリは未だハードルが高いけど、こういうフードは
食べれるわがまま舌なノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


冷たい水触りたくないよね~



