~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ぽかぽかお散歩 @鶴見緑地公園

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


先週のお休みの日は比較的暖かかったので

公園へGOして来ました。





公園はテンションUPしてしまうので、こんな変顔も炸裂です。




どこの公園かさっぱりわからない感じですけど、

しっかり鶴見緑地公園です。








この日は主に芝生広場をメインに走ったり歩いたり。






クンクン隊長は色々と情報収集中・・・。





やっぱりヤングとはいかないおじちゃんノエルっち。





休憩もはさみつつの散歩になりました。



公園の帰りに近所のシマホでお買い得な商品が

あったので、大人買いして来ました。


こちら








鼻セレブ 15箱。


これ、5個セットでお安く売ってたから、買わなきゃ損とばかりに

大人買い♪ 結構良いお値段するのよね~




これから花粉症の人は辛い時期になりますが

乗り越えましょう! 



ノエルっちのお姉ちゃん(兄弟犬)大阪に住んでいるんだけど、

ノエル家が大阪にいる内に1度は会いたいなぁ~(*^-^*)

もし見てたら非コメでも良いので連絡下さると嬉しいです♪





大量の鼻セレブにビビるノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




