~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

主婦業に休みなし。

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は雨降りだった+風邪っぴきだった為、

コンビニに食事を買いに行っただけで、引きこもりしてました。




熱はほぼ下がったけど、調子悪いには変わりない。

しかし、1日中寝ているって訳にもいかないんですよね。


我が家のメンズ達にご飯を提供しないといけないしー。

パパはこういう時も積極的に料理作りもしないけど(←きっと若い人ならやってくれるはず)

出されたものに文句も言わないので、

こういう時はコンビニ総菜で終わらすとして・・・



問題はノエルっち。


ノエルっちは自分で作って食べるという事が出来ないため

結局ママが関与しないといけないし。


でも、そういう時の為に年に数回買っているデリという

便利素材を常備しています。


昨日の夕食はコレ。




キッチンドッグさんのデリで、鶏ハムとスイートポテトのサラダ。



念力をひたすら起こす、お腹ペコリンノエルっち。







ノエルっちは普段の食事よりもキッチンドッグさんのデリが大好きなので

ウハウハで食べてました。 




きっと「普段のごはんよりこっちの方が良い」って思ってるに違いない(;´∀`)




「今日の夕食、めちゃウマだったよ」とプーに報告し、







食らいつく!!!!ガブッ






今月末にはビッグイベントがあるので、気合で早めに

治すことにします!



しかしどこで風邪もらっちゃったんだろー。ほぼ引きこもりの生活なのに(*_*)



体が熱くてもママにピタッと寄り添って看病してくれる
やさしいノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






