011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2017年02月09日

ホムセン通い散歩

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日から土曜日まで寒波来るんですって~。

雪予報も出てるんだよー。

パパ、今日から土曜まで東京行きなんだけど、無事に行けるかな~?





ここ2日ほど、スービバ(ホムセン)通いつめです。






スービバ近辺はノエルっちもサクサク歩いてくれるので

買い物前にお散歩です。


この日は寒かった~(゚Д゚)ノ





風が吹くと





立ち止まる。



この時期に無理に散歩させて風邪ひかれても困るので

途中で終わっていそいそと買い物して帰ってきました。





お家に帰ってきたらそっこうでママの座椅子に座り

ぬくぬくポイントキープ!




よーく見ると頭、ピコーン♪


さて、今日も荷造り、がんばるべ!!!


ノエルっちの寝ている間にせっせと作業
を頑張るママにぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

I LOVE LT会員証 No12

バナー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム