~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

そうだ!シャンプーしよう!!

           今日もノエルっちに会いに来てくださってありがとうです(^o^)丿


ここ数日、PCの調子が悪っぽし・・・。

いつか壊れて動かない気がしてならない(;´・ω・)

5年位毎日使っているからそろそろかなー。





さて、話は先週の事。

臨港パークにお出かけして、帰りの車の中で

ノエルっちが埃っぽい匂いが・・・。

そっか・・・。最後にシャンプーしたの2月だものねー。





って事で、帰宅後「シャンプー♪シャンプー♪♪」と

準備してたら




ノエルさん、大正解です。





バスタブにドボン。





まずは、アニマー湯につかって頂きますよー。




暴れたりせず大人しくお手入れをさせてくれるんだけど、

気持ちよさそうな表情は一切せず、無表情。








そんなこんなで、シャンプーしてドライヤーして


完成でーす。







シャンプーした後は、胸毛もエリザベス一世にならずに

比較的おとなしめのクリクリで済むんだけど

時間がたつと ”ボワッ”とするのよね~




シャンプーすると白さが際立つクリームくん。





ブラシを使わずにドライヤーをかけたので

背中はハリネズミみたいになってまーす(;´∀`)





でも良いの、服着せたら落ち着くし。



これでしばらくシャンプーしなくってもOKだ!




シャンプーしなくても臭くない男
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
