~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

無事終わりました。

            本日は沢山の元気玉&応援ありがとうございました。



無事、手術も終わってお家に連れて帰って来ました。


が、今日1日は監視していないといけない状況なので、


今日の所はこれで失礼します。



では、手術して来ます!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



ノエルさん。

9時になったら出発しましょうか!





という訳で、ノエルさん

今日、お鼻のイボッチ手術して来ます。


後は先生にお任せするしかないので、無事に終わる事を

願うのみです。




「では、行って来ます!!ぼく、頑張るね」





晩御飯は食べれないみたいだから、翌日は美味しいご飯を

作ってあげるから、頑張って!!



みなさんの身近に”元気玉”などありましたら

ノエルっちに送って頂けると嬉しいです♪



みなさんのパワーを味方に無事終わりますように・・・
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村