~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

可愛さのポイントはココだ! 術後6日目

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



明日はノエルさんの抜糸DAYだよー。

まずは無事にノエルっちを病院まで送迎せねば!!!

 ”環七”ドキドキ―!我が家からは車で片道1時間かかるのー。



ほんとにねー。ノエルさんは良い子でした。

月曜日からは一人で監視しなければいけなかったので、

どーなる事かと思ってたけど、ドナカラ無しでも傷を気にすることなく、

舐めるでもなく自分のすべき事をよくわかってた。


寝ている時も傷を上にしてくれる時間も多かったので

順調に傷も回復してました。









今はハゲちゃっているけど、よーくみると毛も生えてきているよ。





そうそう、手術の時。

ついでに歯も診てもらって、歯石がついている所を取ってもらい

綺麗にしてもらったので、術後翌日から歯磨き再開!!

先生からも「歯が綺麗だったので、この調子で歯磨き頑張ってね♪」って

言われたもんね、ノエルさん。





お薬を塗る時もじーっとしててくれて、大助かり♪



↑お薬塗った直後です。

先生から「お薬舐めちゃうようならイソジンだけでもいいですよ」と

言われてたけど、イソジンも軟膏も両方出来てます(^o^)v



腫れもなく糸も出てきているので、傷口もしっかり

閉じてきていると思います。




ふと思ったんだけど・・・

顔に傷があっても、お鼻の毛が剥げてても

人間も動物も ”可愛さキープ” 出来るポイントは 「目」 なんだね~

(親ばか発言失礼します)




人間もクリクリお目目や目の綺麗な人って美形だし可愛いものね


はぁ~・・・。ママもノエルっちみたいにお目目クリクリに産まれたかったよぉぉぉぉぉお

目の大きさって整形では変えられんし( ;∀;) 目の大きい人がうらやましいっす

100万で目がクリクリになるなら本気で整形すると思うわ、私!








それにしても動物の回復力ってすごいね。

1週間もたたないでここまで戻るんだもん。






さ、あとは病理検査の結果だね。

どんな結果でも前向きに行くのみ!!!!



とってもいい子にしているノエルっちへ
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





