~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

抜糸して来ました!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は朝早くから病院へレッツGOして来ました。





いつも渋滞に巻き込まれてギリギリ着になる事があるので

ちょい早めに出発したら、予想以上に早く着いてしまった件。

ピッタリしっくり来ないなー(*_*)






早く着いた+診察まで予想通り待つ=かなり待ちました(・.・;)




で、抜糸して狂犬病予防接種をして終了。






肥満細胞腫は手術後7ケ月後位までは3~4ケ月位毎に全身チェックを

した方が良いらしいので、6月下旬か7月上旬頃に血液検査等

朝食抜きのDOGドックをやる予定です。





そんでもって、無事に抜糸終えましたよ~。






2週間、プーバトルもせずに良い子に耐え抜いたノエルさん。

おもちゃも解禁になりました♪ おめでとーう☆彡





まだ傷口はぷっくりしてますが、周りの毛が伸びて来たら

そこそこ目立たなくなるかなーと期待してます。

毛達、早く伸びろ~。ふっさりモサモサ生えて~。






で、肝心の遺伝子検査なんですけど・・・。

先生、検査出し忘れてたらしー(-_-;)

検査するって項目にチェックするのを忘れてたらしー。

「えーっ」て感じでしょ?


それだけじゃないのよ。

最初にセカオピに行った時のカルテ、無くされてた事もあってさ。

「先生・・・大丈夫?」って思っちゃったよ。 腕は確かだと思うんだけど・・


「追加で検査出来るか聞いてみます」と言ってたけど、そんな事出来るのか

疑問だわ。 たぶん無理でしょうね 料金は支払済


でもまぁ、良い方に考えれば、

「今後肥満細胞腫が出来る事はない」って事だと思えるよね~。



なにはともあれ、とりあえずはしばらく病院通いもしなくて良いので

ホッとしてます。


あとは今後イボッチが出来ない事を願うのみです!



沢山の応援ありがとうございました。
無事に抜糸出来たノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




