~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

プーはいずこへ?

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



ノエルっちにとってピンチな出来事が起こりつつあります。


少し前の事ですが・・・

「今度カイ〇ズへ行く機会があればプーを買ってきて~」

「大阪土産にプーを持って来たら喜ぶよ~」

とパパに言ってたんです。



で、返って来た返事が

「売り切れっぽんだけど・・・(*_*;」と。


”まさかー!また廃盤?”と思ってG・W中に南砂町のカイ〇ズまで

行って来たんですよ。




何とか 2 Poohだけゲット出来ました♪



右にいるPoohなんて、遊び疲れてこんなにクタ~っとなっちゃって(;・∀・)

左の新入りさんと比べてだーいぶ、弱っているよね。


”レト”に続きお気に入りのプーさんまで廃盤になってしまうのかー?!




どーしてこんなに愛するパペット達が次々と消えていくの~(:_;)








ちなみにミッキーとかミニーちゃんとかはてんこもりだったの。






うわ~ん。プーさんだけどーして仲間はずれなのだー。

ミッキーとかは質感が違うらしくってプーじゃないとダメみたいなんだよね。






ママばぁばにカイ〇ズ行く機会があったら見てもらったり

遠征した先のカイ〇ズを覗いてあったらGETしとくしかないかー(汗)



おもちゃのこだわりが強いノエルっち。

お気に入りを見つけたら大人買いしとくのがノエル家流。


それにしても、ノエルっちに選ばれるおもちゃ達は

続々と姿を消していくのはな~ぜ?



プーまでいなくなったらどーしよ・・・。
今からハラハラしているママに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







