~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ご近所バギー散歩 @ホムセン

           今日もノエルっちへ会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


ここ(横浜)へ引っ越して来てから、頻繁に使うようになったのが

DOGバギー!!


大阪にいる時は遠出した時に1回程度しか使わなかった
んだけど、最近はかなりの頻度で使用中。

ただ最近タイヤの調子がにぶく、動きが悪し(;一_一)
スペアタイヤ(前のみ)はあるけど、そもそもミニバギーが
生産終了モデル。
壊れないように使わねば。




「ぼくの愛車です」 byノエルっち












これに乗って、いざしゅっぱーつ!!!



いつもこんな風に座ってくれれば良いんだけど、




大概はこんな感じ。



ノエルさん、バギーが好きみたいで常に足バタバタしてます♪

箱乗りBOY&手足バタバタしながら乗っているので、

リードをしっかり握って転落防止。


落ちそうな時に飼い主側にリード引っ張ると腰を痛めそうなので
段差などはゆーっくり通行するようにしたり注意はしてます。





お家からご近所ホムセンまでは片道約1.5㎞
往復なので飼い主は良い運動になります。




ノエルさんは帰りにちょこっと歩いたりしてます(;´∀`)






この日はノエルさんのボディタオルを買いに来ました。




歩いて来たので涼しい店内希望だったんだけど、

全然涼しくないのが悲しい現実(:_;) クールビズだから仕方ないけど






最近、食い気がすさまじいノエルさん。
おやつコーナーでクンクン度がはんぱなーい。





この日おやつを持ってくるのを忘れてしまったママ。
「ごめーん、おやつ忘れた~(;´Д`)」と言ったら

「え?マジ?ありえなーい。じゃ、ここで買って」
とノエルっちに目で訴えられたので、ボーロをお買い上げ。





買う事が決まり、興味も失せたおやつ売り場(;・∀・)




暇そうにしている時にバギー散歩もこれからの時期は
アリですね。



アップダウンの3㎞散歩を楽しんでいるママに
応援ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







