~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

爽やかチックなボディハーネス

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


たぶん・・いや、とっくにヒノキ花粉終わってますよね?
未だに毎日鼻がダラダラ・喉が痛くてアレルギー薬飲み続けているの(-_-;)
(もう半年位、薬漬けです)

3年位前は4月頃にはピタッと症状治まってたのに、体質変わっちゃったのかな~。
大阪行ってから年中鼻炎体質みたいになってしまって困ってます。




つい先日、買いました。



って、ノエルっち邪魔~(;´∀`)









お気に入りボディハーネス。




左のギンガムチェックは3年以上つかってて

汚れが目立ってきちゃったので、追加買い♪洗濯の予備でもあります






今回はおソロのリードもお買い上げ。 近所散歩にはショートリードで事足りるし



パピッ子の頃は首輪を使ってた時期もあったんだけど
前肩関節が弱いのと首の保護の為にハーネス派に。




このハーネスのお気に入りポイントはダブルロックが出来る事!




マジックテープで止める→ノーションで止める の二重ロックなので
すっぽ抜けも無し。






という訳でモデルさんしてもらいました。





夏らしい爽やか柄にしたけど、冬場ももちろん使います(^o^)丿





今年は引っ越しや手術など色々頑張ったノエルっちへの

プレゼント♪




そしてこれからも末永くお散歩出来ますように・・・・の
願いを込めて。




お天気のいい時まで出番待ちの
ハーネスにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんな柄もありますよ。


