~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月

ノエルームの夏休み @軽井沢・プリンスショッピングプラザ編 その2

         初めましての方のコメントも大歓迎です。
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------

昨日は涼しかったノエル地方。

朝だけエアコン除湿をつけたけどその後は窓から入ってくる

涼しい風が心地よかった〜。



さて、アウトレットの芝生広場で息抜き中。



他のワンコの匂いが沢山するのか、渋い顔して

クンスカクンスカ・・・・。





行ったり来たりで、情報収集が忙しい様子です。








涼しいのでワーッと元気に走るノエルっち。








走った後はランチタイム。









ランチは信州ぐるめ農場の『生姜焼き定食・豚汁』セット。






テラス席に持って来れるので、そこで食べることにしましたよー。






微妙に勘違いを起こしているノエルっち。






お肉の香りに釘付け(*´Д`) サラダのキャベツとお米狙いです





ノエルっちは持参のおやつで我慢です!




不服そうな顔してるなー(;^ω^)



食事の後は腸詰屋さんでウインナー買ってアウトレットを

後にしました。


この後はノエルっちのお楽しみの場所へGO!!

明日へ続きまーす。



飼い主が食事をしている姿を見ているのが
辛すぎたノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ワンコ用品のお洗濯に


