~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

ノエルームの夏休み ~2年ぶりに食す!~ @浅間牧場 

         初めましての方からのコメントも大歓迎です。
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。



---------------------------------------------


今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^O^)/



山をぐい〜んと登ってやって来ました@浅間牧場





ノエルっち、2年ぶりにお楽しみのアレを食べますよ〜。



ジャジャーン!!





ソフトクリームだよ〜。


これを食べる為に頑張って手術もしたんだもんね。

ご褒美、召し上がれっ(*´▽`*)



っと、ここで問題勃発( ̄□||||!!



はい、間違えて買いました(泣)




確か以前は手前の売店に99.9%無添加のソフトクリームの売店が

あった記憶があって、こっちで買ってしまったの。



この時、『あれ・・もう売らなくなっちゃったのかな〜?』って思ってたの。



パパは『なんでこっちのソフト買うんだ〜?』って疑問に思ってた

みたいだったけど(←早く言ってよ〜!!!)




本当に食べたかったのはこっちー!!!






プレミアムソフトを一口食べてみたけど、甘ったるくって

パパから『これ、ノエルは無理!(-_-;)』と言われたので

1つ買って来ました。 これを食べる為に来たんだもんね





パパと仲良く召し上がれ〜(;^ω^)

※飼い主の判断で与えてます







軽井沢ソフトはものすごーくさっぱりしていて生乳そのもの

という味わいです。甘いのが苦手な人も美味しく食べれるはずです。

 

こうして念願のソフトを食べ終えて次なる目的地へGOです



2年ぶりのソフトを存分に堪能したノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




