~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

BIGプー

        初めましての方のコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください

         ------------------------------------------------------------


今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^O^)/



うちに来た子





スヤスヤプーさん それなりにBIG版。


かわいいでしょー?寝てるの、プーさん。 クマにしては無防備だけど

プー好きなノエルっちの為に、パペット代わりのプーを探して見つけました。


でも、これペット用ではない為、手足部分にカサカサした物が入ってるの。

与える前に取り除きました。





気に入るか気に入らないかはノエルっちしか分からないので

どーかなーと思ったんだけど・・・






食いついてたよ!



ノエルっちが跨ってもそこそこな大きさ。








あご乗せ枕にも最適だそーです。






ちなみにスヤスヤプーさん、Sサイズが完売になってて(←またか?!)

これはM版。 本当はSがちょうどいい感じだとおもうんだけれどね


しかしM版も在庫が怪しいのでスペア必須かな・・・。


どーしてノエルっちの好きになる物は次々廃盤になるのだー?

七不思議だわ。


本当のクマは怖いけどプーに対しては
勝つノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


