~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

本日のおやつは 『パンケーキ』

         初めましての方のコメントも大歓迎です。
             なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
            飼い主の判断により削除させて頂きます。

            ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------
今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^O^)/


わが家のビビりノエルっち。家の中に小さい虫が入ってきちゃってプーンと

飛んでたので手でパチ〜ンと数回やってたら、ビビってしまって玄関のドアに

体をぴったりつけて固まっててた・・・(;・∀・)

小さい頃からビビりだったけど最近ますます怖がりになってきてるなぁ〜。

肝心な虫は退治出来たのかどうかはわかりません(;´Д`)




さて。

こないだパパに『いかりスーパー』のホットケーキミックスを買ってきて

もらったので、とある日の昼食はホットケーキに決定!!







↑飼い主用


本物のバニラシードを使っているそうで、いいかおり〜♪

それにそんなに甘ったるくないから、パクパク食べれちゃいます。



この日、ホットケーキをホットプレートで焼いたので、ノエルっちも

食べたかろうと






キッチンドッグさんで購入してた『パンケーキミックス』(ワンコ用)を焼いてあげたよ。



朝から冷蔵庫で解凍してたので、お昼には液状になってました。

これを”チュル〜ッ”と絞り出しながら焼くだけなので簡単♪













良い香りに”自主スタンバイ”





色々な大きさに焼いて冷凍保存用







この日はノエルっち用にもデコってみました。



ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリーとヨーグルト添え







きっちり待ちます!



パパに切ってもらって召し上がれ。







一昔前まではケーキ類は一切食べなかったのに、

今はむしゃむしゃ・・・。 だから太る




沢山冷凍してあるので楽しみが続くノエルっちでした。



いつもはデコ無しパンケーキのみなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


