~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

広い芝生を駆け回る @根岸森林公園

            初めましてのコメントも大歓迎です♪
                お気軽にどうぞー。
                なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
                飼い主の判断により削除させて頂きます。

                ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
g>
         ------------------------------------------------------------

   今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^O^)/


昨日、パパの出勤と合わせてノエルっちの散歩に行こうとして玄関を
開けたら、お隣の飼い犬が我が家の玄関前でノーリードで佇んでいてビックリ!!
前々から気になってたんだけど、いつもエントランスをノーリードで歩かせているの。
いくらペット可マンションとは言え、こういうのはダメでしょ〜。
飼い主のBBA『すみませ〜ん』って言いながらリード付けて連れて行ったけど
『リード付けてください!』って言ってやったわよ(-_-;) 
まるで自分の家の様な感覚の持ち主なので色々困るわ〜。



こないだ、ちょっぴり涼しかった日にノエルっちと

公園デートに行ってきましたよ〜。




ヒアリだのメリケントケンソウとかで行ける公園が限られて

悲しい限り(´;ω;`) 2ケ所が行けないって結構厳しい


という訳で比較的安全地帯の根岸森林公園までレッツゴーよ。






着いた早々、体臭チェック・・・。






無事確認を終えて、散歩再開








雨続きの後の晴れた日だったので、ワンコさん連れも多数いたよ。





ワンコ飼いの方の気持ちは同じだよね。




ノエルっちにとっても久々の公園だったので

ニコニコです。 良かった、連れてきて♪







なんですが、今年は皮膚炎に悩まされてるノエルさん。






雨が多かったりしたからかゆくなっちゃうんだよね(;´Д`)



とは言え、元気にランラ〜ン。







また服がペローンとなっているけど、ナイスな笑顔。





来月はまた全身チェックに行かねばならないので

体重もちょっと落としておかないと。。。。間に合うかなぁ、ダイエット。



夏でも食欲が落ちなかったノエルっちに
元気な証拠!のぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あと数か月後はモコモコベッドだね。



