FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

アンチノール、始めてます

         初めましての方のコメントも大歓迎です。
             なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
            飼い主の判断により削除させて頂きます。

            ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------

今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^O^)/

しっかし寒いですねー。昨日なんて12月並みだったノエル地方。

こんな時は『あったかおでん』を食べたいと、Staubでおでん作りをしてました♪

うちのパパ、”おでん”があまりすきじゃないので居ない内に・・・ってね(*´ω`*)

たーくさん作ったので、”一人おでんパーティ”開催中!




さて、うちのノエルさん。

パピーの頃に関節を痛がる事があって、動物専用の整形外科医に診て

頂いたりしてました。


その頃から関節のサプリは毎日摂取しています。



今まではPOCHIさんの『プロシアン』という関節サプリを飲ませてたけど

違う種類も試してみようと考えてまして。



で、先日初めて行った動物病院でパンフレットをもらって

こちらを買って飲ませています。





関節・皮膚被毛・心疾患・肝臓の健康をサポートしてくれるそう。



まぁ、サプリなのでね。

あくまで疾患予防を目的に・・と考えて買ってみました。





↑寝起きノエルっち



通販で動物病院コードを入力して5%OFFで購入。





『毎日食べてるものだー』 





今現在、疾患がある子は2週間は1日2粒程度にして、その後は1日1粒らしい。


ノエルっちは幸いにも疾患は出ていないので、最初から1日1粒にしています。



カプセルだし、さらに個包装なので酸化しないのも良いですよね。






このまま食べさせても良いらしいけど、我が家はカプセルを突いてごはんの時に

中身を一緒に混ぜ混ぜして服用させてます。




ノエルっちにはもう手術は受けさせたくないので、今後の健康な犬生の為にも


お守り的存在でいてもらおうと思ってます。


ペットが病気になるって自分の事以上に辛いですからね。。


健康ってなによりも素晴らしい!!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト