~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ぼくの夏休み♪川遊び編 @東京都青梅市釜の淵公園 その1 

ぼくの夏休み♪川遊び編 @東京都青梅市釜の淵公園 その1 

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


今日はノエル家、ぼくの夏休み企画!!と称してノエルっち、初の川遊びに出かけて

来ました♪







7時30分に自宅を出発し、向かった先はこちら。







東京都青梅市の釜の淵公園です。




この橋を渡って行くと・・・







木陰があったので、ノエルっちを歩かせました。








しばらく歩いて川へ到着!!!!








まずは浅瀬に行ってみると・・










この透明度!!!




お魚も泳いでいる位、澄んだ水なのです。





ノエルっち、初めての川遊びなので、どうだろ〜????

怖くって入らないかな〜と思い、まずはノエルっちの好きにさせてみることに。




















心配は無用だったようでして







無事に入水しました。








(↑ちょっと固まっているノエル)





最初はちょっと冷たかったけど、ノエルっちも楽しんでいたようでして




























ノエルっちの向かう先はちょっとだけ深くて流れもある場所だったので


準備をして向かいました〜。




その様子は次回・・・・






ノエルっちより人間ズの方が楽しかった?にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL