~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ぼくの夏休み♪川遊び編 @東京都青梅市釜の淵公園 その2 

ぼくの夏休み♪川遊び編 @東京都青梅市釜の淵公園 その2 

       ノエルームにご訪問、ありがとうございます。




6日はママのお誕生日。まぁ、そんなに嬉しいお年頃じゃないのですが、

月曜日は平日なので、本日家族でささやかにお祝いしたいと思います。








続きです。





お友達に教えてもらったライフジャケット、買っちゃった〜(^o^)



アルファイコンと同色の黄色を着て、すっかり気分は海猿気分♪

















なんとーーーーーーーーー!!!




(今、海猿のテーマ曲かかっている雰囲気で読んで行ってください)




さぁ、行くのだ!ウミザルノエルー




















(気分はすっかり伊藤さんなノエル。・・・って感じで読んで行ってください<m(__)m>)





豪快な水しぶきをあげて、遊びに 救助に向かうノエルっち。









浅瀬からちょっと逸れた所にパパのひざ下程度の深さがあるスポットがあったので


行ってみました。












なんですが・・・・・



救助より自分の泳ぎにいっぱいいっぱいなノエルっち・・・(^_^;)


(あ、ちゃんと泳げてますよ。)




流れもちょっと速いので、エッサホイサ犬かきしていないと流されちゃうからね〜

(あ、リードもちゃんとしていますよ)







で、この後抱き上げたらブルブル震えていたノエル。←寒かったのか

怖かったのか・・どっちだ?!。



で、一旦休憩というわけで、陸地にあがりました。









↑ 陸上だとかなりイキイキするノエルっち。

水はあんまり・・・なのか??






しばらくするとまた川遊びに行きたそうだったので、再度川へ降りてみる事に。




















で、結局この位の浅瀬でばしゃばしゃ遊ぶのみ。





























もう一度泳がせようかと思ったのですが、踏ん張っちゃってこの位の浅瀬で遊んで

ました。




まぁ、今回は初めての川遊びだったからね〜。次はいつ行けるか分からないけど

(遠すぎてなかなか腰があがらなーい) 飼い主もこういう場所で遊べて満足でしたー。











そしてノエル家のすごい所・・車で2時間以上かけて来たのに、ノエルっちが

「帰る〜」モードに突入して、滞在時間1時間で帰宅する事に。




またまた木陰をおさんぽです。

















ノエル家、アウトドア用品を一切持ってないので、サンシェードとかないと

こういう場所はきつかったー。こういう場所へ行くときは必需品ですね。


↑ 使うのは年に1回程度になるから要らないかな・・・(^_^;)




帰宅後はノエルっちをシャンプーして洗濯してブログを書いていたママ。

一方、男子チームはお昼寝タイムでした。パパ、お疲れ様でしたー。







ぼくの夏休み第一弾でした。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL