~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 新しいお友達とランを満喫@大井ふ頭中央海浜公園 その2

新しいお友達とランを満喫@大井ふ頭中央海浜公園 その2

          ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



続きです。






そうそう。このワンコ。前に数回会った事があるんです。








で、ノエルっち。この柴ワンコをお呼び出しです。






で、何をしているのかと思ったら・・・・










これがしたかったらしい・・・






誰も常連ワンコが居なかったから、暴走相手を探していたみたいです。







柴ちゃんも、お付き合いありがとー♪








でね、小型犬エリアにいたあの子・・・。








この2ワンの暴走を見て、すっかり虜になったみたいです。










最初はこんな感じで見ていたんですけど、











ついに参加!!








ノエルっちは全く見向きもせず柴ちゃんと暴走です。








しばらくしたら・・・







ビーグルちゃんがノエルを追いかけるという状況に(^_^;)


(若干競技が変わってしまったような気が)











ニッコニコで暴走して、満足な1日になったね。










早く涼しくなってランを満喫したいノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL