~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ボンジュールまんじゅうを探せ!!  その1

ボンジュールまんじゅうを探せ!!  その1

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


  最近のノエルっち。暴走出来ないせいか、体力持て余し気味です(^_^;)



昨夜は12時頃にパパを起こしていたらしいし、(10時30分就寝のノエル家)

ママは朝4時に起こされました・・・。(←日中ぐーすかぴーと寝ているノエルは

全く影響なっしんぐ!!の様です)





  仕方なく今朝は5時20分から6時までお散歩連れて行って来ました〜。


      朝はまだ暑くないので頑張って歩けましたよ〜。





さて、本題です。



     タイトル見て「???」って思いますよね。











    ボンジュールまんじゅうです




なんとなくまんじゅうに似ていたから、”まんじゅう”と名付けたんです。




 じつは最近、レトをちょっと上回る位、好きなおもちゃになってしまった様です。

(↑ただし、飼い主に似て飽きっぽい子なので、いつまでのブームかな??)





このおもちゃを出せば、ご覧の通りの食いつき!!!





(ただしピーピー音が甲高くてうるさいので、早朝と深夜は封印です)





で、これを使って、まんじゅう探しゲームをしてみました。



もともと狩猟犬の血も入っているであろうノエルっち。探す行為は得意系のはず。




これを投げるふりをして、廊下をすったか走って行った隙に、ママはまんじゅうを


隠してみました。←そもそも投げてもいない方向に走って行く事自体、どうなんだ?










で、隠しました









狩猟犬ノエル、探しております。


















どうやら、この長座布団があやしいと踏んでいるらしいです。














さて、結果はどうだったのか????





次回へつづく〜







ノエルっち、探し出せたのか〜?にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL