~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ボンジュールまんじゅうを探せ!!  最終回

ボンジュールまんじゅうを探せ!!  最終回



         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。






今夜はパパが帰り遅いらしいです。ママが帰ったらノエルをサロンへ

連れて行って、簡単手抜きごはんを食べて過ごしましょ。

どーせ・・ノエルっちは私とは遊んでくれないからね〜。

とっとと寝ちゃおうかな(^_^;)










さて、ボンジュールまんじゅうの最終回です。





ノエルっちに意地悪してしまったので、今度はノエルっちに渡しました。






さっきはママが持ってたから、そのイライラをまんじゅうにぶつけまくるノエル。






この間、ピコピコピコピコ・・・・・・・・うるさい・・










で、いきなり!!!!!!!









だれもいないから〜(・_・;)


きゅうにパッと何もない所を見つめたりすると、かなり怖いんですけどー





投げて〜と持ってきたまんじゅうを・・・







今度はここへ〜








だから、誰もいないって〜







ささ、探してみて〜。






ぶぶー。ざんねーん




んがっ



ここからのノエルっちは違いました。



同じ手には引っかからないノエルっち。








すんなり発見しました。







↑スーパーハボキ(←これ、知ってますか??一時期ブームになりましたよね)











おバカそうなお遊びですが、こうして探索力とか犬本来の力を刺激してあげる

お遊びって頭を活性化させるのに良いらしいですよ〜。





さて、昨夜・・・・。ノエルママ。とある物をぽちっとしてしまいました(^_^;)

大したものではないのですが、今週末に今年ラストの川遊びを計画しているので、

その時に使う物です。ちょっと楽しみ〜♪






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL