FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPお手入れ ≫ ノエルのおしゃれは足元から?!

ノエルのおしゃれは足元から?!

      ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



昨日はお約束通り、仕事から帰って来てからノエルを車に乗っけてサロンまで

ひとっ走り〜



ノエルがお世話になっているFulsDogさんは、お友達のこむぎちゃんも年に

数回通われているんですよ。





身だしなみコースは・・・・・



・ 爪切り
・ 耳掃除
・ 肛門腺絞り
・ 足裏・肛門周りの毛カット(バリカン)
・ 肉球ケア の5点セット

これらで1,500円です。


(余談:ノエル家の近所の動物病院は爪切りをお願いすると¥500

徴収されます・・。無料な所がうらやましいです)





ですが、ノエルは耳掃除・足裏カットを自宅でやっているので、その代わりに

足周りをカットに変更してもらいました。






やっぱりプロは違うね〜



ママがやった時は、ガッタガタになっちゃったもの




最近はサロンへ入るまではワンワンするんですけど(←嫌みたいでね(^_^;))

入って抱っこされてトリミング台まで連れて行かれたら、超〜静か・・。

台の上では”ピクリ”とも動かいないんだそうです



店長さんややさしいお姉さん達に優しく声掛けしてもらって、ちょっとは

慣れたのかな??






で、こちらのサロンでは、シャンプー類はこのシリーズを使っているんです。




ちなみに肉球クリームはこちらを使ってくれます。









これ、お値段はかわいくないんですけど(つまりお高いんです・・)1度使うと

止められない使い心地なんです。



ほんのちょーーーーーーーーっとを肉球につけるので長持ちします。




暴走するノエルっちには、肉球ケア、欠かせないんでね〜。



シャンプーシリーズもとってもいい香りで、天然ハーブだから虫よけ効果も

あるそうです。


ノエルっちのケア用品のお代金・・・ママより倍使ってます
















今日はとっても頑張ったので、今日の食後のデザートはこちら。






ゴールデンキウイです。








キウイを与える時は、緑のものではなく、黄色のゴールデンの方を与えてます。






では、本日の衝撃写真を・・・・・・・・・・・





















こ・・・・・・・・・・・・・怖い。。。。






明日、ノエルママは夏休みでーす(1日だけど・・)

鍼治療へ行って、ゆっくりしよっかな。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL