~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお留守番 ≫ やっぱり違うんだよね〜 お留守番編 パート1

やっぱり違うんだよね〜 お留守番編 パート1

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


  昨日はまったーりする予定が、何だかんだとやることがあって、結構忙しく

  過ごしていたノエルママ。


      パンもレーズンパンと全粒粉パン2種類作りました。



何だかんだと我が家のホームベーカリー活躍してくれて

ます(*^_^*)←パパに3日坊主になるから止めといたら〜?と言われていたのですが

材料入れてセットしとけば出来るので楽しく続いてます


ただし、ティファールはフランス製なので、日本人好みのふわっと

軽いパンがお好みの方には不向きみたいです。







さて、本日はママが後出のお留守番。また熟睡出来なくてウロウロしている

んだろうなぁ〜(^_^;)多分、これはママの何かが原因だと思うんですよね。








さて、通常通りの出勤の時の様子です。






この動画を見て笑っちゃいました。

奥のコングは立ててあるし(ノエルが立てた)、口元に注目してみると・・・




鶏冠を入れたコングを咥えてお見送り〜。





そこまで取られたくなかったのかな(^_^;)

(↑帰宅後、このコングを咥えて走ってきたノエルっち。どうやら取れなくなって

しまったらしい・・)















こんなところでおやつを食べてみたり。








そして丁度この位の時間に会社でママがウエブカメラをチェックした時・・。



ノエルがいない!!!








(写真上)




ウエブカメラは上下左右に動くのですが、どこを探しても見当たらなくって

パパに「ノエルが行方不明・・」とメールをしました。





ハンディビデオで見てみたら、死角にいたらしい(写真下)




しかも、伸び―!!して登場!!みたいな(笑)






さて、この後はどうだったのかな〜?




次回へ続く〜





ただ今、時間の都合上、コメントのお返事はご訪問&応援ポチに代えさせて

頂いております。ご了承くださいませ。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL