~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ むつかしぃ〜(汗)

むつかしぃ〜(汗)

       ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



今週の木〜日まで、待望の夏休みのノエル家です。



やっとこ、休みだぁ〜(*^_^*)パパのお仕事の都合に合わせたらこの日しか


取れないんですよね〜(T_T)本当は、もう少し後半が良いんですけど



       




お天気がどうかなぁ〜。











さて、タイトルの件ですが。ノエルと一切関係のないお話であります。


なので、興味のない方はスルーでお願いします。




前に我が家の一員となったこちらの子。









なっかなか上手く行きません。



そもそも買ってからティファールのパン焼き機はずっしりパンが出来上がると

知ってしまったんですけどね(^_^;)




付属のレシピ本を見て作るとこんな感じで出来上がるんですけど






かなり重めに仕上がります










で、一般のレシピとかネットで検索とかして作ってみたらこんな感じだったり











こんな感じだったり










こうだったり・・・・。





パン作りって意外と難しいと思いました。









かなりガン見されたので、完成品をおすそ分けしました。

(↑お砂糖とか塩とか入っているので本当にちょっぴりだけ)




















あ、でも触る程度で噛まれてません(^o^)






パン焼き機は慎重に検討しなきゃいけませんね。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL