~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ ドッグフード、攻略!!

ドッグフード、攻略!!

          ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



 昨日はブログお友達の所にスマホ&PCからポチポチ訪問させて頂きました。



月〜火まで、かなーーーーーり頑張って仕事をしたので、予定より1日前倒し

で終わることが出来ました。


明日から日曜日までお休み。お天気がちょっと心配なのですが、楽しんで来たいと

思います♪


来週から2週連続でパパが1泊の大阪お泊り出張なので、今週はノエルっちに


ご奉仕しなきゃ(*^_^*)





さて、ノエルっちは言わずとしれたDOGです。


ですが!!!!



カリカリDOGフードが大嫌いなのです。




ノエルームをノエルがパピッコの時からご覧頂いている方ならご存知

だと思いますが、カリカリがどうもダメで、特に脂っこい

匂いのするカリカリとか、色がどす黒い物とか・・・。


本気で3日ハンストした事があります(^_^;)




まぁ、今でもカリカリには神経を使いますが(生肉のドッグフードは大好物)


これだけは食べれます。









銀座ダックスダックスさんのフード。




これだけだと食べなくなる恐れがあるので・・・・・・・











フォムファインステンのフード。




これをトッピングしてあげます。








カリカリの時は、スープ必須。














ね。ご覧のとおり。






こうしてあげても、嗜好性の高い物から食べ始めます。












以前ならこれで終了だったのですが、最近では残さず食べれる子に・・・。







で、ここで不思議な行動に出るノエルっち。









こうして1粒だけ足元キープをします。で、これも後でしっかり食べます。



癖っておもしろいですね♪





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL