~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ノエルの「ぼくの夏休み」 〜高坂SA編〜

ノエルの「ぼくの夏休み」 〜高坂SA編〜

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



本日より2012年、ノエル家のぼくの夏休みをUPしたいと思います。


昨日、誤解のある文章を載せてしまい、ご心配下さったお友達がいらっしゃった

ので、訂正を。


ノエル家は事故に巻き込まれてはおりませんので、ご安心くださいね。


事故渋滞に巻き込まれた!!が正しい文章でした。m(__)m





2011年 ノエル版 ぼくの夏休み←お時間のある方はこちらもどうぞ♪




今年は数日前からお天気が崩れる予想だったので、朝6時前に家を出発。


基本、滞在時間は短く!!をモットーにしていました。




自宅からノンストップで高速へ。




SAに着きました(端折り過ぎ?)























このワンコの足跡マークを辿って










着いた先は・・・












高坂SAのドッグランです。







こちらのSAエリアには、ワンコ用水飲み場と、ワンコ用のごみ箱があります。

(1面フリーエリアです)







誰もいなかったので、放牧開始〜







かなりお久しぶりのランだったので、放した途端にぶっ飛ぶノエル。






奥の草むらまでいちゃったー(^_^;)







やっぱりラン&走るの大好きノエルっち。











・・といきなり止まって”くんすか”作業開始






・・というのも、よそのワンコのウ●チがそこらじゅうに、ゴロゴロ・・ごみ箱設置してあるので、良い飼い主さんは自分の愛犬の産物は必ず拾いましょう・・(ーー゛)




そんな事はお構いなしに、暴走するノエルっち。









すっごく楽しそうに走っていて、楽しそうでした。















ここで時間を取り過ぎないように、そこそこで終了しましたー。





次回へ続く〜。




久々のランにニッコニコなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL