~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ノエルの「ぼくの夏休み」 〜森のパンやさん編〜

ノエルの「ぼくの夏休み」 〜森のパンやさん編〜

       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


さて、高坂SAで休憩を満喫した後は・・・




こういう所を通って(この写真を見て、どこかがお分かりの方はすごいです!)











この山を見つつ・・・・















この気温。





すでに分かりましたよね〜。





軽井沢です。




まずは、飼い主達の朝ごはん!という訳で、「森のパンやさん」へ来ました。











雑貨屋さんも家族経営みたいですね〜。






ドッグランも無料!って事で期待していたんですけど、ドッグランは草がボーボーで


全く使えませんでした(もうやってないのかな?)



なので、パンを買ってお店の前のテラスで食べることにしました。






しっかし、軽井沢は涼しかったですー。前の日も雨が降っていたみたいで

カラッと!とはいかなかったですが。









ノエルっちにはおやつを進呈しました。















この日、持参したおやつが少なかった為、チミチミ与えてました。








次は、ターキースージーを1本進呈。













ノエルっちにとって、スージーはNo1おやつ決定だね♪




さて、次はどこへ???



というわけで、次回へ続く〜。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL