~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ノエルの「ぼくの夏休み」 〜浅間牧場編〜 その2

ノエルの「ぼくの夏休み」 〜浅間牧場編〜 その2

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。




前回の続きです。







浅間牧場の1番の目的は〜


これ、これ〜↓








これを食べに、はるばる横浜から来たと言っても良い位です。




1年の月日を経ると・・・・






メニューもこんなに増えてました。




ノエルっちも、ここのソフトクリームなら食べさせられるので、





パパには99.9%のソフトクリーム。(写真を撮る前に既に舐めたパパ(-_-;))こらっ!






ママはこちら。






リンゴソフトに至っては、果肉入りでーす。





既に食べたくって、身を乗り出すノエルっち。


1年前もここで食べたから分かっているみたいです。












ま、今日はノエルDayだから、大目に見てあげるよー♪



































えっと。食べすぎでは??










このソフトクリームは傾けるとボトッと落ちてしまいます。それくらいサラッと

しているし、甘ったるさ無しのソフトクリームです。









ノエルっち。ソフトクリームにくぎ付けです(^_^;)



牛乳でお腹がゴロゴロしちゃう人&ワンコさんはご注意くださいね





さすがにペロペロ舐めすぎなので、ママにストップをかけられたら








最後の1なめに必死〜!!






ちなみにママのリンゴソフトは、ほんのちょーっぴりおすそ分けしてあげました。






みなさんも、浅間牧場に行かれた際はぜひお試しくださいね〜



さて、ソフトクリームの後は???




次回へつづく〜!!


けんはは様、昨日の記事にコメント返しをしております。
お時間のある時に読んで頂けたら、嬉しいです。




何だかんだと沢山ソフトクリームを食べたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL