~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ノエルの「ぼくの夏休み」 〜軽井沢・プリンスショッピングプラザ編〜

ノエルの「ぼくの夏休み」 〜軽井沢・プリンスショッピングプラザ編〜

   
        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



浅間牧場を後にして、向かった先は・・・・








軽井沢プリンス・ショッピングプラザです。


平日なのでこんな感じで人もまばら・・・









アウトレットに着いたのは、10時過ぎでした(←行動早すぎ?!)





・・・というのも、空を見上げるとモクモクと重ーい黒い雲が・・・。



天気予報では午後3時頃から予報だったのですが、それよりも


早く降りそうだったので、行動を前倒し&中軽井沢観光は中止にしました。





ノエルっちは、バギーで出動です♪











なぜかバギーの片隅に座るノエルっち。









今度は不思議な座り方で座ってみる・・・みたいな。



↑早く前に進みたくて、バギーの中で歩くのでパパにリード、もたれてます。





ノエルっちにはコングに詰めたおやつを食べてもらってました。










んがっ!!!!!!







すぐに攻略して、余裕の笑み。





で、また箱乗り部隊開始。






大体2時間位見て回った頃に、雨がザーーーーーーッ・・・・・。


ほぼ買いたい物も買ったので、お昼も食べずに帰宅する事にしました。






軽井沢を後にして、横川SAでランチタイムです。



中の食事処にはワンコが入れないので、テラスで食べて良いか聞いた所、食器を

戻してもらえればOKとの事だったので、ラーメンを注文して外で食べました。





ノエルっち。テラスでセルフサービスの所なら、何とか大人しく(少しは)

してくれるように。これがオーダー取りに来る所だと、ハードル高し





食べ終わる事に、また雨がぽつぽつ降って来たので、帰宅する事に。





途中、交通事故渋滞に巻き込まれ40分、車が動きませんでした(>_ノエル家は遠くへお出かけの時はパパ&パパ交代で運転をしています。






と、そんなこんなでバタバタな軽井沢旅行でしたが、ソフトクリームを食べる!!

軽井沢アウトレットでお買い物をする!!!という目標を達成出来たので、

良かった〜。



(あと、ハンター部の別荘建設予定地の視察も兼ねてました)←まず、資金(汗)




では、アウトレットでの戦利品をご紹介します






DOG DEPTで30%OFFだったノエルっちのメッシュタンク。






それからママの戦利品。



キャスキッドソンのポーチ類とナイキのランニングシューズ。








イチゴの飲むお酢&木いちごと山ブドウのジュース。








コールマンの29Lの保冷バッグ。これ、1,000円だったので、つい。




パパはこだわりが強い人なので、なかなか欲しい物に恵まれず1つも無しでした。




この日の夕ご飯は横川SAの名物





峠の釜めしでした。必ずお買い上げしちゃいます☆彡






結局、ママのお買い物の旅だった?!にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL