~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ノエルの「ぼくの夏休み」 2日目 〜J.PRESSの新作を買う編?〜

ノエルの「ぼくの夏休み」 2日目 〜J.PRESSの新作を買う編?〜

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



PCも無事復帰しました♪PCの入院中にもたくさんのご心配のコメントをいただきました。


みなさん、どうもありがとうございました<m(__)m>


結局今はおNEW状態になってますので、色々D/Lしたり頑張ってます。




さて、すっごく間隔が開いてしまいましたが、続きいってみよー♪(^_^;)





木更津アウトレットを後にして、次に向かった先は・・・・







お台場です





実はパパ。クロックスの長靴が欲しくって、軽井沢のアウトレットから探し回って

いたのですが、メンズものが全く無くって、最終的にはクロックス探しの旅みたいに

なってたのです(汗)






お台場でも見たのですが、結局無くって残念賞でした。









で、ここまで来て何もお買い物をしないのはどーかしら??と思って・・・・




ノエルっちのお洋服を買ってしまいました。






J.PRESSの新作です







J.PRESSさんのダックスサイズは基本DSサイズまで。ノエルはギリギリOKです。


DMサイズのワンコは、ほかの犬種用のサイズであれば代用出来ると思います。




内側がチェック!!というのがポイントです(チェック好きなママはドストライク!!)






では、モデルさん。試着いってみよー♪







うん、いい感じ〜☆彡ノエルっちは4.5キロ位なのですが、胸マッチョなので

DSサイズでもNGの服があるんですよね〜(^_^;)






最近はJ.PRESSさんでも女の子のスカートつなぎを販売していますよね。


とってもキャワワでしたよ〜。やっぱり女の子のお洋服ってかわいいですね(*^_^*)

↑ノエルっちにも女装させたい願望になったノエルママ・・・




というわけで、ノエル家の夏休みが終わりました。

今年はお泊り旅行は行かない夏休みでしたけど、日帰り旅行でも十分楽しめました。


来年はお泊り旅行、行けるといいな〜☆彡




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL