~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ドッグランでお友達作ろう!  その1

ドッグランでお友達作ろう!  その1

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


最近、涼しくなって来ましたね。これからはノエルっちの季節到来!!と言っても

過言ではありません。


そう、ドッグランの季節です♪




ドッグランだけではありませんが、公園大好きなノエルっちには涼しい季節が

何よりのご褒美になります。




この時はまだ暑かったので、20分程度だけ・・という目安をつけて遊びに

行って来ましたよ。








最近では、かなり手前の道を走っている時から”ランだぁ〜”って分かってしまう

ようになっちゃいました(^_^;)






では、早速放牧でーす。







まずはお友達探しから。










大声で呼んでみる・・・・・・。











が、誰もいないので・・・

















走ってみる。




一人暴走も好きなので、それはそれで良しとなります。






そうこうしていると、ジャックラッセルのお友達が入場してきました。











お友達が入って来て嬉しいのか、ルンルンなノエルっち。





ジャックラッセルちゃん、ちょっと引き気味(?)ですが、この後はお友達になれた


のかな?




次回へ続く〜











ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL