~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ドッグランでお友達作ろう! その2

ドッグランでお友達作ろう! その2

           ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




続きです。



ジャックちゃんとのご挨拶を受けるノエルっち。








慣れたランなので、ここまで”はじめまして”のワンコにも近づける様になりました。

以前は全然近づけなかったし・・・。





ノエルっち。その子、じゅりちゃんじゃないよ〜(汗)





じゅりちゃんだったら、近づけられないな・・・(-"-)





話し合いの上、一緒に走って遊ぶことになったそうです。







仲良くしていても、突然何が起こるか分からないので、飼い主はぴったりついて

一緒に回ってます。











今度はこちらのかわいいワンコと一緒にミスト浴び中・・




暑かったから飼い主さんがシャワーしてくれました。





ここで、ママが面白がってシャワーをノエルっちにかけすぎてしまって・・・。



かけすぎる・・・という事はどうなることか?という事まで全く考えてなくって(^_^;)








どろんこ大作戦になります。土のランでは・・




帰ってからシャンプー予定だったのでどんどん汚してOK!!と走りまわらせる事

にしました。







ジャックちゃん兄弟のいざこざに参加するノエルっち。















問題解決する能力は一切無いのに、野次馬根性丸出しで参加してみる

やっかいなノエルっち。











「別にもめてなかったのに・・・」とジャックちゃん達に見つめられるノエルっち。





何もされてないでしょー。




ジャックちゃんともお友達になれて、楽しい時間でした♪


こうしてちょっとずつですが、成長して行くノエルっちを見るのも嬉しい飼い主でした。





〜おまけ〜


このタイミングでランを出て正解だったのです。





公園を出て数分後、このどしゃぶりに・・・・。






ナイス!!ママの勘!!!にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL