~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ノエルの冬仕様

ノエルの冬仕様

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。





昨日のドッグランの記事で、ノエルっちが仲良くジャックラッセルちゃんと

遊んでいる姿に、成長のお言葉、ありがとうございました^^


でもね〜。ビビりには変わりないのです(^_^;)


あまり元気なワンコには近づけないし・・。気の強いワンコには間違いなくイジメられる

タイプです(必ず追いかけられちゃいますし・・汗)



このランでご一緒したジャックちゃんはとっても大人しめの子だったので接して

行けたと思います♪






さて、本題です。



すっかり気温も下がってきて、過ごしやすい季節になって来ましたね。


で、ノエル家でもノエルの衣替えetc・・・をしております。




まず、こちらの夏ベッド。



夏ベッド


これを片付けました。




冬用ベッドの登場です









ノエルっち。男子なのにピンクのベッドで”ノエ子ちゃん”状態に。






こちらのベッドは1年使用していうので、型崩れが・・・・(汗)



洗えないベッドなので、お天気のいい日にファブリーズをして、虫干ししています。













若干、冬用ベッドは気が早いかな〜と思っていたのですが、この寝相を見ていると・・・・







もうすぐ、冬が来るんだね〜。









けんはは様、昨日の記事にコメント入れてありますので、

お時間のある時に読んで頂ければと思います。



寒いの大歓迎なノエル&ノエルママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL