~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお留守番 ≫ イレギュラーなお留守番、克服? その2

イレギュラーなお留守番、克服? その2

       ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


続きです。




ちらっと様子を見てびっくり。







ここまでリラックスしていました。





つい最近まで、眠いのに寝ずに玄関を見つめていたり、寝返りばっかりしてたり・・と


不安要素がムンムンだったので、こんなにコテッと寝られている姿に安心でした。






そこからさらに面白い出来事が。


















こんな感じで、ずーっとぐにゃぐにゃしてました^^


























・・・てな感じで話していたら面白いんですけど。







んでっ






このまま寝る






10時間ちょいのお留守番、よく頑張ってくれました。







帰宅すると、こうしてお腹を出してなでて〜とアピールしてきます。









ママ後出発の時、最初の頃は吠えてたり(←これにはびっくりでした)ずーっと寝なかった

り・・だったのですが、”ノエルなら出来る”と信じて、いつもと変わりなく接して数回。

ここまで出来る様になってくれて、嬉しい限りです。



しかもこの日はパパがお泊りだったので、ママと2人で過ごしていたのですが、

ご飯もしっかり食べ、夜もとってもいい子に寝てくれてました(←ママが気付かなかった

だけ?かも)



まだまだ課題がある坊ちゃんですが、ゆっくりクリア出来る様に努力して行きたいと

思います。







けんはは様、昨日の記事にコメント入れてありますので、お時間のある時に
読んでいただければ・・と思います。







頑張ったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL