~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ うそこメーカーでノエルの中身を見てみよう!!

うそこメーカーでノエルの中身を見てみよう!!

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



今日、明日パパはお仕事なので、ママがノエル坊ちゃまを、ホームのランまで

送迎してきました・・・(まるで召使・・・汗)



その様子はまた後日・・・という事で。






帰宅後は、ノエルっちの汚れた部分を洗ってあげて、ママの衣替えをしたり、

掃除をしたり・・と何かとお休みも忙しいものです。


専業主婦を夢見てやまない3○歳(*^_^*)






なので、本日は簡単更新という訳で、うそこメーカーで遊んでみました。




まずはノエルの10年





むむっ。2016年に反抗期?これは勘弁していただきたい・・。まぁ2018年の


脱皮というのも気になる所ではありますが(^_^;)





ノエルの戦国プロフ





戦場で敗北するのは、ビビリなノエルっちにぴったり☆彡




ノエルの細胞




ちょっと待ったー!!!




”苦労”と”異常”ってなにぃぃぃ




ノエル商店街







あー、でも。探偵事務所が多いのは何となくわかる〜。

常に何かを考えているし、探っているもの・・ヽ(^。^)ノ






たまにはこういうお遊びも楽しいものです♪




あ、肝心の主役ですが・・





ランで暴走して疲れた様で、ご覧の通りぐったりです。

(今日はちょっと気温が高めだったので、30分程度で切り上げて来ました)














気温の変化で人間もワンコも体調を崩しやすくなっているので、皆様も気を付けて

くださいね〜




よい週末を☆彡





ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL