~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】ハンバーグプレート

【ノエル食堂】ハンバーグプレート

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



本日はパパ、棚卸の為早朝出勤です。

また今日もママとノエルっち、2人で公園デートして来まーす!!




本日はさくっと更新です。



先日の夜は、ノエルっちの大好物のハンバーグを作ってあげました。








ハンバーグは鹿肉と牛肉を8:2位の割合で混ぜて、ひじきと茹でた人参とおからと

溶き卵を混ぜました。


※ソースはドットわんさんのスープをかけてそれらしく!





ご飯は、白米です(ノエル家は”ゆめぴりか”を愛食しています)





こういう盛り付けをしますが、結局は崩して与えるので、ハンバーグを成形しなくっても

いいのか?と思う今日この頃です。




パパに冷ましてもらっている間のノエルっち。






食べるの大好きノエルっち。





アイコンタクトで ”待て” 












美味しいのか美味しくないのか、不思議な座り方で食べるノエルっち。










最近、涙やけ対策として、こちらのサプリを与え始めました。





漢方くっさーいのですが、ノエルは気にせず食べてます。



これで、ちょっとは効果が出てくれると良いけど・・。







ノエルームはランキング参加中です。ぽちとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL